PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

低血圧。

(゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ノ トリオDEァィ

朝ゎ苦手デス
とぃぅょり寝起きゎ苦手デス
(*´ρ`)ボー

ホゲホゲーしてマス

asa.jpg


モチロン朝、寝起き化粧してるハズもなく
(*゜ρ゜) ボー




ラィブーラィブー
ラィブゎしてますぉーー(人`∀´)ニヒ

相変わらず楽しすぎマ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス♪

こなぃだ海外住みの日本人(まぎらゎしぃ?w
゜+.(◕ฺ∀◕ฺ)゜+. わぁ♪
なんか知的な感じがしましたゎーw
20分でポィント切れカムバーックそして②時間くらぃ話してましたw
ゃっぱァメリカンナィズゃなぁ~(´ω`*)ポッ
ぉもしろぃ!
リマノ「それってァメリカンサービス?」
Iサン「(゚д゚)(゚д゚)コンビDEハァ??」
Iサン「はぢめてきいた言葉w」
リマノ「ぃぁ、ぉ世辞ゎサービスかな・・と」
かゎぃぃとか言ってくれるのゎ、ァメリカンサービスかと思ぃw
まぁ~楽しぃ②時間強で、ゎたくし仕事に戻りましたー(帰社)

(,, ' 艸')ププッ

ァメリカンドリーム!(イミフ)

| +ひとりごと+ | 18:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレ買ってみました(人`∀´)ニヒ

最近、株(ゲーム)ってるリマノです

ハマりすぎてこゎひ・・

ぁたぃ自信がこんなにドツボってどなぃするーーッw

(・д・) ァゥァゥ

りまの株+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

ぁたぃってゲーム体質なのかしらん・・

ギャンブルでもリスクなぃからステキ!w

ぉもしろくてしょーがなぃ!!!タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

抜け出せなぁ~w

ゲームにハマって丸④日も寝なくて死んでしまぅ少年の気持ちがゎかるゎぁ~(危





そして、今回ネットでみつけて買ってしまったー
(ノ∀`*)キャー♪
ケィタィパネル①枚13000円てどぅょ!w
買ぅぁたしってどぅょ!w
でもかゎぃくね?w
903i.jpg

|ョ∀゚)アヒャ

そんな柄かょw

今、狙ってるバックも今度公開しマ━d(´∀`○)━ス!!!!

ゃばぃ衝動買ぃコンビDEキタ- .∵・(゚∀゚)゚∀゚)・∵. - ッ!!

| +ひとりごと+ | 13:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎回泣きます!!!!!!!

ダメだぁ・・・

月曜日、毎週「東京タヮー」みてます

そして

毎回泣きます


。・゜・(ノД`。)・゜・。うわぁぁん

ぃぃ話たぃ!!!!!!

こぅぃぅのダメなんねぇ

(ナゼか九州弁になると)←入り込みすぎ

Σ(´□`;)ハゥ

ガンバッテー

+゚(。pдq)+゚。エグッ...

むむむ・・


ぁの歌にまたゃられるぅ





今宵も泣きます・・・

。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

| +ひとりごと+ | 22:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へっぽこ凹

クリスマスー当日の話でゴザィマス。

へ?当日って25日でぃぃんですょね?(マヂボケ

ハンバーグ屋サンで調子込んでステーキとか食べましたのぉ~
(´∀`*))ァハハ
まだココまでゎぃぃ

映画観ましたのー
スキな007カッコ(*゚∀゚)ィィ!
スリル満点な②時間
ここまでもょかった・・

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

車のカギがなぃ===========

マヂ?

でもサブカギぁったんだょ
ここまでもょかったのか?

でもサブカギ使えなくなった・・
接触ってぃぅか・・

寒空約①時間経過・・21時・・22時・・
彡(-_-;)彡ヒューヒュー

カギ屋に~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ


「車のカギが・・・ry」


30分後・・

ピーポーピーポー(そぅぃぅ音ゎ心の叫びの㊥だけだったが

コンビDEキタ- .∵・(゚∀゚)゚∀゚)・∵. - ッ!!




直すこと30分経過・・・

( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・



直ったッ!!!!!!!!!!!!!!!!!


けど・・・

まぁ①万円でょかったけども・・


そぅぃぅ問題かょ?

クリスマスなんて・・+゚(。pдq)+゚。エグッ...


200612221626000.jpg

| +ひとりごと+ | 06:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス ツリー ツリー ツリー

(゜ρ゜)ノぁぃ

少し外に出て来ました。

外ゎ・・少しクリスマスってたかなって感じで

少し寒く、カップルもまぁぃた。

美しぃモノゎヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ

「クリスマスツリー」

キラキラ

街のィルミ

装飾が(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!

もともとキラキラスキ━(*´∀`*)━ !!!!!

とぁるホテルのテラスでぉ茶しましたー(´∀`*))ァハハン

ひさしぶりにココキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ロビーもツリー

200612241400000.jpg


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・美しぃッ

そしてテラス入りぉ茶

200612241402000.jpg


㊥ゎ・+:.。. ヵヮィィ(´Д`*)(*´Д`)ヵヮィィ.。.:+・゜ピンクっぽぃツリー

逝きそぅ(*´д`*)ハァハァ

極めつけゎココのチョコケーキ
ャバィ...(´д゚`ll)

200612241416001.jpg


なんか贅沢ぅ~な気分になり

逝きましたw

クリスマス特典ちゃっかりぁゃかり

クリスマスツリーもケーキもチキンもヮィンも食し(´∀`*))ァハハン(食べすぎぢゃw

パスタも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

今日ゎ特別コースがゃってたり

美しぃモノゎ゚*。+゚☆ダ-ィヾ(*´∀`*)ノチュキ☆゚+。*゚

| +ひとりごと+ | 08:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

(゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ノ トリオDEァィ

メリクリ~☆゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+

クリスマス (o゚Д゚)ノダーッ!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

チョット、キアキラ風に書ぃてみました
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)カルテットDEムププ

santa2-1.gif




みなサマ、どんなクリスマスを?

りまのゎーりまのゎーry

ヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ

特に決まってなぃw

が、月曜ゎ親が休みでたぶん家族ぢゃなぁ~ぃ( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

毎年ケーキだけゎ喰ってたりもする・・

かこつけてシャンパンも呑んだりする・・

去年ゎたしか・・ぁたぃつくったんだっけ↓
kansei.jpg




今年ゎ作れそぅにもなぃので購入?w

クリスマスーってぃぅ世の㊥の雰囲気を味ゎぅだけでチョット得した気分ょね

街のィルミがキレィだったり

街㊥で響きゎたるクリスマスソング+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

まま、ィベントごとゎ素直に受け取りませぅ

さぁ~ぉ風呂でも入ろぅかなぁーッwww


でぁ、みなサマ。:゚+.Ё(*′з`*)Ё。:゚+.クリスマスをー

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆


*To you*
20061224091708.jpg

*Rimano*

| +ひとりごと+ | 09:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダィェット?

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆ かまけ過ぎデス

放置してたらみるみるぅちに・・・増ぇるのゎ体重だけデス
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ャバィ...(´д゚`ll)

ジムも最近逝ってなぃしぃ・・・

そんなに食べてなぃのになぁ(ぉかしぃなぁ

ナゼ太るんだ・・・

ほっといても痩せゎしなぃのにぃーヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ

不公平 (o゚Д゚)ノダーッ!

ちゅーことでダィェット

それがねぇ

去年の夏?だったかな

朝ゴハン抜ぃたのょ

そしたら①ヶ月で5㌔減った(そんなに朝喰ってなかったのなぁw

フランスの学会でも「朝食ゎぃらなぃ健康法」みたぃなのぁんだょね

日本人3食ゎ喰ぃ過ぎだから、もっと空腹時をつくったほぅがぃぃらしぃ

まぁ、ァレだょね

考ぇてみれば、ぃっも胃にモノが入ってる状態ばっかりって

体にゎるそぅだ・・・

とぃぅことで、今月ゎ!!!!!!!!

そぅぃぅことで!!!!!!(どぅぃぅこと?w





そして、使いすぎてる金ッ

これもダィェット!!!!!!!!!!!

少しガマンを覚ぇなければ・・・

とぃぅか⑫月~②月ぃぁ③月マデ金がなぃッ(そんなにかょw

車ぶつけたーw

修理代シ-ン(-ω- )…。

2月車検工エエェェ(´д`)ェェエエ工

3月になると、ぃろぃろ支払ぃ。゚(つÅ`●)っ【糸冬】
☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

とぃぅことで、当面3月までガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

そんなにガンバれるのか?

(´-`) ンー

遺【(´∀`)V】影♪



rimaku.jpg

| +ひとりごと+ | 09:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りずに合成ァセ(;;´ェ`;;i)ァセ

キャプも心なしかチョット飽きてきた今日この頃(デタw

合成もちーっとも発達しねぃw

だが遊び遊び♪・・・と自分をなぐさめるw

ドコかのダレかに「その画像加工でもほんとにチャトレかょ」と言ゎれなぃょぅにw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

朝ゃるからダメなのかなぁ?(そぅぃぅ問題か?

センスねぇ(つI `。)ウウッ…それをいったらもともこぅもねぃw


(*・ノェ・)コッソリ

≫ Read More

| +ひとりごと+ | 10:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しぃんだか忙しくなぃんだか

ァセ(;;´ェ`;;i)ァセ

忙しいけど全部避けてますw

たまにゎ逃げるが勝ちだょねw(ぇw

だから年末年始なんてキラィ (o゚Д゚)ノダーッ!

デモ少しゎ休めるのかな・・?(30日まで仕事だけどねw

海外行きたぃなぁ

まぁそれも近ぃぅちに



ハァー(●-Å-)=3

なかなか株、審議待ちにならなぃなぁ・・・

非㊤場のときにゃめれば、1株1000CKで戻るらしぃ

でも長くかかって㊤場されてからゃめたら・・・かぇってマィナスしちゃぅんぢゃなぃ?ダレかが(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

どぅ思ぅ?(ダレに聞ぃてんねんw


ぁぁーー昨日のォセロゲームのキャプ撮るの忘れた・・・orz
たまにゎ画像ナシでww(画像ナシの日記のほぅがぃぃのかォィ
昨夜、れもん&Fでラィブしましたぁーっ
☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
の瞬間w

ノヾ―ィ―ヽ(;ω_;`*)ノ―ノヾ―ィ(ャバィ情緒不安定ダスw


P.S ぁ、テンプレ白にしてみたの
   でもさぁ音楽に合ゎなくね?w

| +ひとりごと+ | 09:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒ぃですなぁ・・・

なんか急に寒くなってちょっとビビってますね

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここのところ寒ぃことが多くて

一気に今年後半ィャなことがぁって

でもまぁなんとかゃってますけどね・・・



事故。
ひさしぶりでした(´∀`)タハー
ぃちぉ解決してょかった

???r(・x・。)アレ???思い出せるデカィこととぃったらそれくらぃだろぅか・・・w

ぁとゎ小さぃことちゅーか、まぁ積み重ねでそのときゎ
イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!! とかなりましたが
なんとか解決

(;゚∀゚)=3ハフンこの解決って言葉スキだゎーなんか

解決するってヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ

解決しなぃってィク━(゚Å゚)━ナィ!!

でも世の中解決しなぃことが多ぃヽ(○´3`)ノ フッ


ボツ画像でネコになってしまぃました|ョ∀゚)アヒャ


rimakuro.jpg


| +ひとりごと+ | 07:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

