PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のラィブ事情事件簿(ナニ

(*ノ∀`*)ゞェヘヘりまのんデース

ずっとラィブしてますょぉー
ラィブ日記ぉサボで壁∥Σ○┓ゴンッ ペコリ

でもね、体調も崩しネ・ネテタ…ミ:D)┼<
21時から7時まで寝ても寝たりず
起きられなく
会社遅刻。
病院行ったら、熱がぁった!!!((゜ρ゜)ノぁぃ37度6分)
午後出勤
(;゚∀゚)=3ハフン

でラィブラィブゎ、
ひさしぶりにぃろんな方々に再会+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
jpで「まのチャン、もしかしてスッピン?」
|ョ∀゚)アヒャ
バレテーラw

55で、ぁのぉ方に|ョд゚)+ キラリ☆

株主サマたちともラィブでも交流できるってヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ

その模様をチョット

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
成功コンビDEキタ- .∵・(゚∀゚)゚∀゚)・∵. - ッ!!
(´ω`*)ポッ(´ω`*)ポッ(´ω`*)ポッ
seiko.jpg


ですが、ょくなぃこともぁります・・・
ΣΣ(゚д゚lll)゚д゚lll) コンビDEガガーン!!
(゜ρ゜)ノぁぃ通常取引ならまだぃぃですがね。
tujyou.jpg


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

追記に入る。↓

≫ Read More

| ☆ラィブ☆ | 10:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうは(BlogPet)

きょうは、らは入浴したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りま」が書きました。

| ☆ラィブ☆ | 12:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りまは(BlogPet)

りまは、りまのがぢっぽい視聴した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りま」が書きました。

| ☆ラィブ☆ | 12:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続けて報告。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

15日過ぎてからもずっとラィブな日々を送ってましたぁ~☆

3時間しゃべってしまったァナタ!!!www
(´-`) ンーと2回目なハズなのに、なんかもぅ常連てかぁ・・w
何回もしゃべってる気がるすッww
※そぅぃぇば1回目も2時間以上しゃべりましたーw
「ぁの・・もぅ170P以上つかいました」みたぃな?w
(´∀`*))ァハハン

そして(有)料視聴サマ
なんの取り柄もなく・・スッピン状態が多く・・なにもできなぃ
ドジでノロマなぁたしに・・w(ぁ、古w
(有)視聴サマコンビDEキタ- .∵・(゚∀゚)゚∀゚)・∵. - ッ!!
恒例①人チャットーww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
楽しんで頂けてるみたぃで、たまにぃらっしゃぃますw
それを知り合いのパフォ&会員サンにみられてorz
無料視聴の方にまで同時サービス・・したぁげく
無料視聴常連会員にメールで「ぉまぃなんで①人でしゃべってんだょ」
みたぃなw
ぃぃんです
ぃぃのです

そしてお得意サマにはたまにゎもっとサービスしょぅと・・・
普段みられなぃ、ぁたし(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
どぅょ!!!!!!!
ほら、ぁの、株価のこととか聞かれて・・・
MASK3.jpg

※クリック\_( ゚д゚) ココ、要注意ネ-!!

ぃぁ、ぁの、その
最初からこんなことしてるゎけぢゃなぃですょ?w
誤解なさらぬょぅ"○j乙 ォ願ィシマスデス。

そして、さらにこれをチャトレードのTOP画にしょぅとしてるぁたしって・・・( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
時間限定のTOP画にしょぅかな(´∀`*))ァハハン(をぃ

(*ノ∀`*)ゞ(*ノ∀`*)ゞコンビDEェヘヘ

| ☆ラィブ☆ | 06:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土日(*´pq`*)ムフッ

(・▽・)/ ういー週末~

土曜日ゎひさしぶりのラィブ日和でしたー
(ほんとにひさしぶりか?自分w

GJサンにはぢまりw
ぁぁ、なんか文句言って去って逝きましたがw
( ´゚ω゚)ナニヵ?w
「顔がデカィ」
「髪型がヘン」
ほっとけバカャローw

ぇーっとそしてーー新規サーン(´∀`*))ァハハン
KMサン、気づけばタィピングバトルww
けっこぅww
なんですか、なんなんですかw
そして結局敗退o(TヘTo) クゥ
マィクと化スw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それでもKMサンゎタィピングw
そして、しゃべったゎィィものの・・・バカがバレるとぃぅ②度目の敗退ww
ロレツがまゎらなぃギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!
ノドがかゎぃたから (o゚Д゚)ノダーッ! と飲マ飲マ☆(ノ・∀・)八(・Д・;)イエーイ☆
※酒\_( ゚д゚) ココ、要注意ネ-!!
たぶんまだ夕方でしたw
そしてKMサンぉでかけ・・・・って19時だぉ!!!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
もしかして!
②時間くらぃしゃべった?ww
ア-ヒャヒャヒャ。・゚・(壺ノ∀`)ノシ☆バンバンバン


ペンティァム買ぅてみたさwでも使い方がまだぃまぃち(初作
rima2.jpg



そして日曜日・・・へ続く(ぇ

≫ Read More

| ☆ラィブ☆ | 15:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もすがらは(BlogPet)

きょうは、りまのは視聴したかったみたい。
でもきょうりまは、新規が話したかも。

もすがらは、ほんとやと、りま」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りま」が書きました。

| ☆ラィブ☆ | 12:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ノ皿=*)σゥシシシ

(゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ノ トリオDEァィ
木・金・と楽しぃ夜を過ごしました(*´pq`*)ムフッw
ラィブちたちた
なんかひさしぶり~てかー
火・水・とラィブできなかったんで禁断症状がガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル
ラィブを辞められなぃと実感しましたー(´∀`)タハー

木曜ゎ55で(有)視聴サマ人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
ぁのーこのときって、ハッキリぃって①人チャット状態ですょ?w
まぁ、それも楽しくてぉ得!と言ってくださる方w

そしてjpへィドーン
ぃっも拾ってくださるTMサマ、画面かたまっちまったので
有料でw
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
このィケメンを有料でみれ、この癒し系ボィスとトーク
はっきりいって眠くなりますッw(ゃすらぎってぃぅ意味ねw

それから新規の!!!KOTサマ~
ひさしぶりに新規の方と①時間くらぃ話して盛り㊤がった!!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「ねぇコゥダク○って実ゎかゎぃくなぃょねw」
そぅぉっしゃってw
「でも歌チョースキー」
合流!!!
(○´▽`) ホッ w
まぁまぁそんなぉバカたちも夜ゎ更け行く・・w
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
りまの「ごめん!!家の人帰ってくるのでォチるねぇ~w」←得意w
KOTサマ「工エエェェ(´д`)ェェエエ工またねー」
ノヾ―ィ―ヽ(;ω_;`*)ノ―ノヾ―ィ

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
木曜のことまでしかかけなかった・・・

でぁヾ(^▽\)  またまたー♪

| ☆ラィブ☆ | 08:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りまのは(BlogPet)

りまのは
今どきの男の子ゎ、ォシャレな髪型「ロンゲ」ってぃぅか
髪の毛、ィノチかけてセットしてるんだろぅなぁ
服もォシャレだしー
ぃぃ(ぃするし~(←ちょっとヘンタィw
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りま」が書きました。

| ☆ラィブ☆ | 12:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工エエェ工エエェ(;д;(;д;);д;)ェエエ工ェエエ工

|ョ∀゚)アヒャ
今日ゎなんかちがぅどーちがぅどーぅどー(ぁ

(つI `。)ウウッ…実ゎ・・・

昨日の夜「噛み切りたい髪の毛きりたぃッ」ってなって・・・
しかも会社帰りね

ヾ(´▽`[]ゝ―――ロ(~0~*)ハァハァハァ
りまの「今から髪の毛きりたぃんだけどー」
後輩の美容師「(゚д゚)ハァ?」
後輩の美容師「ムリ(乂д´)」
( ̄口 ̄;;)ブチッ⊃――**――――⊂(o'_' o)ん?

※ココまでゎひどくぁりませんw

そして今日の朝①予約~~~~(ハッキリ言ってキツす)
9時ってどぅょ!!!!!!!

りまの「まぁ、そりゃぁ切りたかったけどさ・・・」
りまの「9時ってキツイんだょ!!!!!」
りまの「ナンデ会社ょり早ぇ~んだょッ」

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
(-ノ-)/Ωチーン12時。゚(つÅ`●)っ【糸冬】

ラィブにそのままINしてみました・・・

(*・д・*)ぇ...こぅぃぅときに限って・・・
まぁ、そんなもんだょなw

hina1.jpg


つかまぇてくれてぁりがとぅw

りまの「ねぇ、どぅこの髪」

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ---------------- 以下省略

夜・・・
気を取り直して!
チョット化粧もしてみたー

hina2.jpg


ほんとにデンヮゎ鳴ってましたょ?
(ちょゴメン、デンヮォチって言って

。゚(つÅ`●)っ【糸冬】

(゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ノ トリオDEァィ

 ( ゚Д゚)y─┛~~モツカレー 自分。

| ☆ラィブ☆ | 19:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ

ィィとヮルィ。

どっちのニァンスにも使ぃマスヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ

**ィィ**
ゃはしラィブゎ楽しぃぢゃなぁ~ぃ!!!
もぅそれだけがサイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!
これだけゎ基本、ずっと相変ゎらず
(゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ノ トリオDEァィ ラィブ㊥毒w
きっとチャトレにゎ誇りもプラィドもぁると思ぅ|ョд゚)+ キラリ☆
ぃぁ!ぁたぃゎぁるょ?(たぶん
ぜひねー、①度でもラィブを多くの人に体験してほしぃなぁ~なんて
そして全世界で(w)もっともっと広がってほしぃーなんて
まぁ・・そんなこんなでいつもみなさん楽しぃラィブ人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆

rigo.jpg

         ↑
     チョットぉゎった感じの方

++ヮルィ++
ゃはし・・ラィブの世界にもぃろぃろぁんねんでぇ
まぁ、そこまで事実㊤ドロドロ?してるかもだけどw
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
人間関係とぃぅょり
たぶんたまにヘンな感じに
嗚呼、ァレですょw
キャバみたぃだww
かくぃぅ私もぶっちゃけ、ぁりますょw
「競う」「争う」「妬む」「ひがみ」
そりゃぁ、人間ですから?w
ぃちぉ女ですし?w
多少ゎぁったり、なかったり
でもまぁ・・
そんな大事でもひどくもぁりませんw
子供のケンカですょw
ゥフ・+:.。. ヵヮィィ(´Д`*)(*´Д`)ヵヮィィ.。.:+・゜

(。-ω-)zzz... (。゚Д゚) ハッ!!
なんかまた(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…っぽぃ?w
気のせぃですょぉ~~~~~~

(´Д`) =3 ハゥー待機&惚れっぽぃの(熱しゃすく冷めゃすぃ
これなんとかしてーーーーww
・゚・(ノ∀`)(ノ∀`)σ・゚・。いー・ひっひっひっひっ
rie.jpg

ちがぃますょ!
たまたまこんな・・
(´-`) ンーなにを考ぇてぉったのでしょぅorz

(´ρ`)



| ☆ラィブ☆ | 07:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

