PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

②Sロングー

②Sまれにぁらゎれし| |д・) ソォーッ…
ここゎ待機なくて⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!早くて゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!なぁー

②Sで何名様かぉ話させてぃただぃて
はぢめてのぐちすけクン仲良しヽ(★´∀`)人(´∀`☆)ノ仲良し
ぃぱーぃ話ちゃった(*´∇`*)アハ
趣味が合ぅってぃぅか°+(*´∀`)b°+°
話が合ぅってぃぅか(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
話がぉもしろぃってぃぅか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ダンボール談義(ナゾ)してしまぃますたねーw
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
マニァック・゜・(ノ∀‘)σ・゜・。イーッヒッヒッヒッヒ
なんか見事にボケッツッコミ(○´3`)ノοκですたけどw
エンジョ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ♪
ゃっぱキタ(・∀・)コレょねー
最後「金かぇせ~」ぃゎれますたけどw
返金制度ゎなぃのでぁしからずw
「ぉ金なぃのにぃっぱぃ話しちゃった」
ってカワ.。゜+.(´∇`*)。+.゜ イイ
○┓ペコリ
またまのちゃんヮールドへょぅこそー(ノ´∀`*)デヘヘ
(o´艸`)*【ァリガト】*

| ☆ラィブ☆ | 11:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

