PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+。:.゚こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゚。

夜更新すんの(ノ*´▽`)ノ。・.*・,゜メズィ

りまのがス━(*´ー`*)━キ♪な人が読んでくれてるから更新するの
(*´3`)ウフフノフー

ε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘[冷蔵庫]なんて公開して
めっさプラベ公開しちゃったなぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ
そぅなると・・ちょっと公開しちゃぅ?みたぃに
もぅちょっと&もぅちょっと

最近ネタがなぃからぢゃなぃですぞ?Σ(´ω`ノ)ノびくっ
|Д゚`)))))ガクガクガク

バンビー?も( ゚Д゚)ポカーン
nin.jpg

ジュータンょれてるぅ!気になるA型

りまのも( ゚Д゚)ポカーン
どっか逝ってる・・・
rimanone.jpg

スィマセンたぶん夏の頃膿んでた頃

冬・・冬・・
hu4.jpg

なにもどぅもかゎんねー

写真(。-д-)(-д-。)ネェー 気づぃたらシンプル・シック・.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。カコィィ モノがすきょ
自然なのが メッチャ(´∀`)イィッッッけど・・・

ちょっと写真載せすぎたー
また┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~ぃゎれることまちなぃなし

【To you】ぁらため【Dear・・・】

| +ひとりごと+ | 20:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(´∀`*)ウフフ③


( >Д<;)オモー って思うのゎまぁ僕がココに来る時間によるのだけどもね。
夜のネットゴールデンタイムゎ ゃはしサーバ的に( >Д<;)オモーなゎけだし
動画、フラッシュがガンガン乗ってるゎけでゎないので
アクセスしてて重いってことゎないのだけどもね。

写真・・・。
相変わらすケータィで撮ってるのかなぁ・・・
デジカメ・・・・あげよっか・・・?
300万画素、なんて、もぅ一世代二世代前になっちゃうのかもだけど・・・。まぁ使えるし・・・。
取り込むのも加工すゆのも
ちょと勉強したらスグでけるし

急にシンプルから→派手!に
写真貼るのも楽しくなるかもだー

りまの萌写真(・∀・)モエッ

(・ε・)チュゥv-238

| もじょぉ | 2005/11/11 09:39 | URL | ≫ EDIT

┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~ぢゃなぃねー

┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~ハズがなぃ!w
そぅ思ってましたゎ(´∀`*))ァ'`,、

写真ゎケィタィでしか撮りょぅがナイってぃぅかー
加工もなにもナィのねー
っまりそれが「シンプル」ってぃぅ意味?w
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

素なのでねw

| 冬リマノ | 2005/11/11 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

