PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘[冷蔵庫]

冬なのに?
冬なのか?
急に(;´ω`;)サムィィィィなりましたね今日
昨日(υ´Д`)アツーィ (´Д`υ)アツーィ言ってましたァタシ
そんな昨日北海道のオトモダチヽ(´ω`*)人(*´ω`)ノナカヨチが
「こっち降ってきたょΣ(・口・)スタットレスまだなのにぃ」
って(*`ロ´*ノ)ノ信じられなぃ・・

それと昨日もじょクンから
「ぉまぃの(●・ω・)ノ゚+..。*゚+DIARY文章になってなぃんだょぅ」
「┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~だょぅ」
「使ぃづらぃ(なったから)」
(*`ロ´*ノ)ノそぅですか・・・
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイぃぃゎけとして申請し マ━d(´∀`*)━ス!!!! コメントしてからぃぇぉ!w( ゚Д゚)ドルァ!!

そんなゎけで今日ゎマィε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘[冷蔵庫]紹介(ぇ
①代目ブラックくん(そのまんまゃな・・
P1.jpg

冷ぇなくなって・・・
イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

②代目ブルーメタリック(ちょっと.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。カコィィ
P2.jpg

②代目って書ぃたハズなのに・・・ヽ(´Д`;)ノ

ちょっと大きく育ちました(*´3`)ウフフノフー
現代風な粋な奴´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフフ
(* ´ I`)ノハィもらいましたw

なんしか料理もス━(*´ー`*)━キ♪
(*´3`)ウフフノフー主婦向き(ノ´∀`*)デヘヘ

(*゚0゚)アッ!!電子レンジもかゎってるのぉーw
(◎´艸`)ぅしし
ナゼかメーカーゎシャープ様 デ━d(゚ω゚*)━ス (別に関係ねぃ?

その㊤のゎォーブントースターで(ちょっと高ぃ所デス汗)その㊤ゎジュースミキサーみたぃなの?
(´∀`*))ァ'`,、
 '`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ (。´・д・)『。+゚ィミフー。+゚』(・д・`。)




| プラベィト.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 | 07:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(´∀`*)ウフフ④

りまのの日記が文章になってねぃと思うのゎ
顔文字の挿入のされ方だと思うのれす。

僕ゎそれでもこれまでの数ヶ月読んできてるので
それとなく「言いたいことゎ分かる」てゆう感じで読めてますけども
りまの初心者にゎどぅかなぁと思うのれすぉねw

変に難しい言葉を知っていたり
新しい言葉を創作したり
なんしかクリエイチブな人なのかなぁとも思うけろ

まぁりまのにしてみれば
「別にそんなに深く考えてゎおりませぬ」ってゆう
(=゜ρ゜=)ボヘーーな感じなのかもですけどもね・・・(;´Д`)

まぁ、たまにです。 たまに。

たまにホントにナニが言いたいんだろって(ーΩー )ウゥーン唸ってしまぅのれすょwww

一瞬を①瞬て書くのだけゎ
やはし何度見てもどうかと思うもじょであります・・・・・。


Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
ツッコミすぎですかッ?? 

●┓ペコ・・・・






| もじょぉ | 2005/11/11 09:53 | URL | ≫ EDIT

顔文字(リマノ・∀・)ヮールド万歳

・゜・(ノ∀‘)σ・゜・。イーッヒッヒッヒッヒ

Σd(゚∀゚d)イカス!!りまのヮールド_・)ぷっ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ゎかんなくて゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!のねーw
ってか
それが持ち味
(-ι- ) クックック

| 冬リマノ | 2005/11/11 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

