PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんちゃん④連チャンε=ε=ε=ε=ヾ(●゚д゚)人(◎゚д゚)ノ゙ キター

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ャッター

今日もブッタマゲ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━!!!
しんちゃん・・・L②で⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!してくれたょぉ
まさかΣ(・口・)今日も来てくれるとゎ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
( ゚Д゚) ス、スゲー!
(ノД`、)ウウゥッ、ヒック、ヒック・・・(感涙
毎日クセになりそぅw
④日間ぃぱーぃぃぱーぃぉ話 しちゃったヽ(●´∀`)ノ.。.♡・゜
今日もほめちぎられた照(´∀`●)人(●´∀`)照
なのにしんちゃんたら今日|・ω・)ノ[完]後「まだ話したぃ」
°+(人´∀`)°+°ゥットリ
もぅメロメロですぅ~(o>ェ<)UゝQOO~♪
そしてBBLぇィドーン゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
逆チャでぉ話してもらちゃった(*´∇`*)アハ

しんちゃん、本当に④日間(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
(人-)謝謝(-人)謝謝しきれず

来週ゎしんちゃんできなぃのでガマンー.。ooO(~ペ/)/ひゃ
今週ぃぱーぃその分堪能しすぎた°+(人´∀`)°+°ゥットリ
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ♪"

| ☆ラィブ☆ | 19:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

4日連続は初めて。
いろいろありがとう。
寒くなったけど、今週も
ゆっくりいこう
しんじ

| 匿名希望 | 2005/11/06 21:12 | URL | ≫ EDIT

やっぱり
なかなか会えへんね
まあ、気長に
会える日楽しみにしてます

| takao | 2005/11/07 00:34 | URL | ≫ EDIT

Toしんちゃん
④日間、夢のょぅな(楽´∀`楽)ぁりがとぅ
また近ぃぅちに話せることを期待して待ってます
またずっと離せないと(´Д`悲)から
PCが使えなくてずっと(・ω・`寂)………..かったし
帰りを待ってるからね

To Takaoさん
(・∀・*)アレッ!takaoさんて・・・
スィマセン認知症ってぃぅかw
どちらの?IDとかゎかります?
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)汗
ほんと○┓ペコリ
りまの出没ゎ11:00~19;00くらぃがぉぉぃので奇特でぁればっかまぇてくださぃ d(´Д`●)ネッ
 *オ・ネ・ガ・イ*(●´з`)ノ゙。+゚cнμ゚+。

| 秋リマノ | 2005/11/07 07:12 | URL | ≫ EDIT

(*゚д゚*)アンラマァ~~
しんちゃんd(d≧▽≦)♪ナイス♪(≧▽≦b)b太字の文スバラスィですな(・-・*)ヌフフ♪

| ェミ | 2005/11/07 15:34 | URL | ≫ EDIT

?

しんちゃんスゴィでそ!
情熱家?

ェミちゃんもぃっも応援ぁりがとぅ?

| りまのモバィル | 2005/11/07 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

