PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りまの勝手にラィブチャット論( *´艸)( 艸`*)ププッ

今日ゎちょっと朝から過激・゜・(ノ∀‘)σ・゜・。イーッヒッヒッヒッヒ

こぅぃぅのひんしゅく?w
ってぃぅかもだけど
斬りっ!!ヽ(・∀・` )

冷静に【ラィブチャットサィト】みた場合
基本楽しければ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ぉもしろければ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
(ァダルティちぼぅの方、ァダルティならぃぃんですか!w)
だけどそこにゎ隠されたモット奥深ぃものがぁるんです・・・
日々りまのゎそぅいぅことを感じながら考ぇながらラィヴにいそしんでぉります°+(人´∀`)°+°

そこで①年半の実績(と言ってもナンボのもんじゃでつがw
感じた想ったことをチョット( ´艸`)ムフ

女の子ゎ(チャットレりまの
たぶん①回話すょりも、仲良く長く付き合ぃたぃと思ってます.。゚+.(´∀`)゚+.゚。
ずっと仲良しヽ(★´∀`)人(´∀`☆)ノ仲良しできたらなって
ぃろぃろなことを話したり
ぃろぃろなことを感じたり
ぃろぃろなことを想ったり
だからぃろんなことを知るたび、(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
感動したり°+(人´∀`)°+°ゥットリ半泣きですた
これゎ恋なのかも?と想ったり(*ノェノ)キャー

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャなこともぁったかもだけど
そんなに強烈なのなかったかもぉ
「脱げる?」ゎぁたり前だし「(´∀`+) ちょっと・・無理かも・・」
ァダルティ対応ゎ多少困難でつが;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)汗

悲しかったこと(´Д`悲)
仲良くしてた人がコネェ━━━━(´Д`lll)━━━━!!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシクどぅしたのぉ~

そして新規サマ゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
オハチュ~(ノ*´з`*)ノ~♪初((*´д`人´д`*))宜 デス
未知の世界ぇの遭遇w
キョロo(゚д゚o三o゚д゚)oキョロ 探検隊♪
でも楽しくぉ話できたとき
また来てくれたとき
これが超最高⌒゚( ´∀`人)゚⌒ジャーン♪♪


月並みでつがこんな感じ(○´ω`○)ポ
なんてぃぅか
自分ゎ他のチャットレ様を見させて頂き未だに勇気がなくラィブさせて頂ぃたこともなく
。゚(゚ノ∀`゚)゚。そぅぃぅ見てるだけの方w
ゎかりますw
でも見てるだけで(人*′ω`)★しぁわせиё☆(′ω`*人)ってぁるょねw
りまのそぅですけどw
①度話してみると(人´Θ`)。o.゚。*・★楽 ι ιゝ ★・*。゚o。(´Θ`人)ょぉ

チャットボーィ様と①回だけラィブさせて頂きましたが・・・
チャットレに勝る努力を感じましたぁ.。゚+.(´∀`)゚+.゚。ジーン
でもゃっぱり勇気がなぃため、その後行ってませんwっておい!(-o-)っ” ナンデャネンッ(*´□`)/
その感想ゎ知りたければ詳細をw

この世界って、この世界って・・・

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

| ☆ラィブ☆ | 11:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

