PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝ラィブBBL+.(o´∀`o)゜+

~~-v(*′Д`)+。+。+oぉはょぅo+。+。+

今日も早起きしちゃったー(´Θ`♪)
そしてL②とBBL待機したんだけど・・・

ゃっぱBBLですょねーw
(´∀`*)ウフフ♪
新規SJさん ε=ε=ε=ε=ヾ(○´ω`)人(●´ω`)ノ゙ キター
逆指名(o´艸`)*【ァリガト】*
朝からとってもステキな紳士+.(o´∀`o)゜+
短めのタィピングでシンプルな人ですけどw
めっさゃさしー人 デ━d(゚ω゚*)━ス
はぢめてなのにはぢめてぢゃなぃみたぃな+.(o´∀`o)゜+
そしてぃぱーぃぉ話してくれて(o´艸`)*【ァリガト】*
めっさ楽しかった デ━d(゚ω゚*)━ス
またぉ(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしてくれたんだけど
近ぃぅちにまた朝~夕方までのラィブでw
さゎゃか朝+.(o´∀`o)゜+しぉーね
休日ぉそ出勤ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
(*´I `*)ノ~イッテェラァーー

今日も(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァラィブのはぢまり デ━d(゚ω゚*)━ス

また[壁]д・)チラッ見かけたら声かけて d(´Д`●)ネッ


| ☆ラィブ☆ | 08:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/11/05 10:29 | | ≫ EDIT

ことらこそぉi-184
朝Σd(゚∀゚d)イカス!!w
モーニングコールゎまかせてi-237

| 秋リマノ | 2005/11/05 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

