PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´∇ノ`*)オホホホホ♪

(* ´ I`)ノハィ早朝ラィブw

BBL&マシェゎ早朝ラィブが熱ぃ?w
ってぃぅか朝からアリエネ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!待機力w

りまのサンも冬季早朝ラィブはぢめました。
(6:00~7:30)
朝のぉ忙しぃ出勤前に「ぉはょぅィッテラサーィ」ぃゎせてね
寝起きりまのが待っている・・・((´д`)) ぶるぶる・・・
もちろんスッピンですw
パジャマですw
ラィブなめてんのですww

新規サンBBLで⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!きたんだけど・・・
ボー( ▽ )o〇Oとしてましたw
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
少なぃタィピングですぃませんでした・・

そして昨日のBBL待機キャプりました(・∀・)ァヒャー
昼間
BL2.jpg
クリックしてビックリw
       ・
       ・時間経過後入り直した
       ・

BL.jpg
クリックしたらもっとビックリw
なんかビミョーにちなぅw

パーマなんて伸びます
疲れも出ます

でもこの間別に特別ななにかもなく(なんかぁれょ!w)
疲れてボー( ▽ )o〇Oとログァゥトして入り直しただけなのにw

(*゚0゚)アッ!!夜ゎそりゃぁ電気ぐらぃつけますょ!!w


| ☆ラィブ☆ | 07:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

