PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活②Sキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

(* ´ I`)ノハィ待機して
想い出しました!
「りまの待機できなぃっ子だったんだっけ・・・」
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

②Sゎほんと⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!早くて゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ww
ひさしぶりにキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!のに
覚ぇてくださった方ほんと(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
⑩人くらぃぉ話したぞぉ~(・∀・)
そして半分くらぃ前ぉ話した人w
来てくれて(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
しかも新規の方で仲良くなった紳士Uさん(・∀・)
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

ぁの・・BBL少し待ったけど、ひさしぶりメールきただけー
ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイBBL
なめんなょ?w
てか、もじょのせぃ(* ゜Д゜)/ダーw(名指し刑
なにぉBBLなんて( ゚д゚)、ペッw

今日もェロェロの㊥ノンァダ貫ぃたーw
りまのってェラィ?w

| ☆ラィブ☆ | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

