PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

今日ゎめずらしく早帰りなもじょクンと待ち合ゎせキタ━━━━( ´∀`人)( ´∀`人)( 人´∀`)( 人´∀`)━━━━!!!!

りまの飲んでますけどナニカ
・゜・(ノ∀‘)σ・゜・。イーッヒッヒッヒッヒ
ョッパまでぃかねーけど(*´∇`*)アハ
飲ま飲まィェィ♪注)まだダィジョブですw
途中カメラ&ボィスしてくれて双方向成立ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
でもなんか話してたら・・・つまらなぃことで・・・(;´Д`A ```
ままィベントです(意味ε- (´ー`*) フッ
ゎたしももじょクンも哲学者なのでw
(´∀`*)ウフフ♪
そぅこぅぃぅぅちにシンデレラタィム~(゚∀゚;*)ドキドキ
ババーィw

はぁ今日ゎぃろんなことがぁった①日でした・・・
また会社の上司とケンカしちゃったぉ
後輩になぐさめられて壁|・д・)イクナイ! 先輩(* ゜Д゜)/ダー

もじょクンがかゎぃぃフレームで作ってくれた②作(*´ェ`*)
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


①

②



これゎすっごぃデキなので追記に載せちゃぉぅ(≧艸≦)ブブブ
もじょクン作③作・・・_・)ぷっ


downtown02.jpg


| ☆ラィブ☆ | 20:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

おはよぅドウモ( ・∀・)っ旦コヒーですw

ぃっゃぁ昨晩は眠すぎて帰るなり
キューバタンだたよぅガクッ_| ̄|○lll

写真かゎぃぃねぃ。
日記にはサムネ表示で、クリックで大きい画像、
いいかもしんなぃ。
これでわりと大きな画像もイケるもんねぃ

(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ

はぁ。
10月ですよーーーー!!!

今月も、いっぱぃ遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!

(・∀・)キュンキュン

| もじょぉ | 2005/10/01 06:33 | URL | ≫ EDIT

サムネィル表示ってナンダw

載せれるがままに・・・

でも250KBまでですぞぃ?

バナーちぼぅ(・∀・)

10月も(=´ー`)ノ ヨロシク

| リマノ | 2005/10/01 07:15 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/05/08 00:34 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

