PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bar55inりまの(´ω`*)ポッ

|ョ∀゚)アヒャ ー酔

55でのィベントデタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!
55.jpg

その名も『Bar55』 (ノ∀`*)キャー♪
ぁたしにふさゎしぃ?w(ヲィ誰だょ そんなこと言ってるのゎw

たぶん①時間弱しか出れませんでしたけどぉ
まぁ軽く~呑みましたょ?w

会員サンキテから呑みはぢめたんですけど(ゥズゥズ
( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` )カンパーイをマッテました~☆
そしたら、ぉひさしぶりのぁの人が~
Rサマ~( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` )カンパーイ(マテw
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
で、呑み呑み呑みながらグビグビo口(・∀・ ) ゴクゴク
ゥマーw
「ちょっと顔がピンクー」から→「顔が赤ッ」にw
①本堪能(ゥフ
55B.jpg

そして~また待機で②本目?とぃぅとこに
ご新規サマTサマが~
( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` )カンパーイ(早ww
ってぃぅかー、はぢめてぢゃなぃ扱ぃでゴメ─lll(ノД`)lll─ンw
慣れ慣れしく呼びましたwごまんなさぃw
タィピングがぉぼっかなくてごまんなさぃw
ロレツゎもっとまゎらなくてごまんなさぃw
「明日になったらなにを話したか考えて後悔するかも~w」
と(ノI `。)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪され慰められながらチャットしましたw
めっさタノスィ~♪ヘ(゚∀`*)ノヘ(*´∀゚)ノ タノスィ~♪
ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪ぁりがとさまでしたぁ~
ちょっとゎからなぃぅちに終了?w
|ョ∀゚)アヒャ ー

その後、待機めげォチw
てかーけっこぅ待機したほぅ?w
すでにどのくらぃしたのか・・・(´-`) ンー

(つ∀-)オヤスミー


スポンサーサイト

| ☆ラィブ☆ | 01:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

Rさん・Tさんが羨ましい・・・・・・・・w

| き^ー^坊 | 2007/05/27 09:51 | URL | ≫ EDIT

モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

管理人さんの怠慢じゃない?

| き^ー^坊 | 2007/05/27 15:57 | URL | ≫ EDIT

>>き´ρ`坊
今度ゎBar55に(っ´∀`)っキテ~♪

レスぉくれてスマソ壁∥Σ○┓ゴンッ ペコリ

| りまーの | 2007/05/28 08:29 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/07/14 02:57 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

