PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´pq`*)ムフッ

ひそかにスキなパフォさんてゃはし感じが同じかも?

今、ブログをみてきた②人のパフォさん
どっちも人妻だった!!
∑(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*ノ)ノ ゑゑゑ!!!人妻にゎみぇへ~~~~ん
しかも、ぉ子さんもぃらっしゃるのかな?(またもゃみぇへん
美しすぎです
かゎぃすぎです
(´ω`*)ポッ
家庭がぁっても、子供がぃても、チャトレできる余裕とキレィの持続&秘訣なんか尊敬するなぁ~
ぁたぃもそぅぃぅ年のとり方したぃデス(ハィ家庭も子供もぁりませんけどねゥッセw

55のパフォさんゎみんな元気~とぃぅか、さゎゃかすー
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ステキー(*´д`*)ハァハァ

とか、ぃぃながらパフォ友少なぃのゎゃはしァレでしょーかw

女性ゎぃっまでも輝ぃてぃたぃょね(´∀`*))ァハハンハート

| +ひとりごと+ | 07:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りまのちゃんも、

いまでも、これからもずーっと可愛く・素敵な女性でいられるよ。。

| きーぼ | 2007/05/23 09:20 | URL | ≫ EDIT

|ョ∀゚)アヒャ ー

>>きーぼー
そぅなれるょぅにメチャ努力しまーす
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

| りまのん | 2007/05/23 19:36 | URL | ≫ EDIT

頑張らなくても、

リマノちゃんゎ、綺麗だし・・・・・っw

| き^ー^坊 | 2007/05/28 23:55 | URL | ≫ EDIT

>>き^ー^坊
どの口が言っているぅ~~~~www

| りまーの | 2007/05/31 06:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

