PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカレーと血液型

朝からひさsぶりにひとりごとを書いてみるw

実ゎ昨夜~~~~
無性に!!!!!!!
カツカレーが食べたぃ~~~~~~
となりまして

昼間みたィンドカリーのせぃw

そしてカツをサックサック♪にォーブンで焦んがりぃ~~ハート
なんてステキな(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そしてカレーゎね、㊥辛がスキなの個人的にゎ
辛すぎると味がなんだかゎからなぃw

付け合わせゎゃはり・・
福神漬けかーらっきょかー
どっち派?
ぁたくしどっちも付けてみました
ピリ辛らっきょゥマー
酸味たまにゎヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ
体にょさげー(´ω`*)ポッ

で、バンバンジーサラダ(やっぱカレーといったら
冷奴(じゃこがけ
(*´д`*)(*´д`*)ハァハァハァハァ・・・

ぉ供ゎカクテルパートナーのマンゴォレンジ(`ー´)イヒヒ

サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

こんなことで幸せになれるぁたぃって・・・

でもァレですょ
㌍考ぇて少しづつ!!

ぁと運動しました。
歩く機械の眠ってるやつ・・きっとゥォーキングナントカとかぃぅ名前ね、きっと。


さて、血液型ッ

A型・・・普段ゎどぅでもぃぃが、ゃはし細かぃ。
     神経質とぃぅょり、気にしぃ。
     マジメとぃぅょり、不真面目なことができなぃ。
     純粋とぃぅょり、世間知らずw

B型・・・楽天家のマィペース
     細かぃこと気にしなぃけどさぁ~wァレぢゃなぃ?気にすると    きゎA型ょりも細かぃ!こだゎり型。
    基本的にゎ悩まず忘れる。
    
AB型・・とにかくかゎってるかも?w
    天才か、きちがぃタィプでしょ?w
    けっこぅ群れるw
    自分以外ゎ意外とどーでもぃぃみたぃw

O型・・・(゜ρ゜)ノぁぃ
     ぉっとり、ぉだゃか、ぉぉざっぱ、ぉぉまかー
    温和で(*´ρ`)ボーとしてますw
    のんびり屋サンです
    ぁまり悩まず、すぐ忘れますw

これね、ぁたし的客観なのでぁしからずw




でも・・悩みを相談した場合コレまた!

A型・・「ぅんぅん、そぅだょねぇ~ゎかるょ~自分もそぅ~」

B型・・「そっかぁ~気にしすぎぢゃなぁ~ぃ?まぁ気楽にねー」

AB型・・「ふーん、そぅなんだぁ」

O型・・「・・・・・ぅん・・・・」

TPOでご相談くださぃw

基本的にB型ゎ相談に向かなぃょね?w

そして、O型ゎ聞き㊤手だが、コメントゎ求めなぃでくださぃw

A型ゎ深刻になりすぎます!w(暗くなりすぎ\_( ゚д゚) ココ、要注意ネ-!!

AB型、ぁまり聞いてなぃはず?w


(゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ノ トリオDEァィ個人的主観でぅょ?w

ぁしからずーw


参考にゎなさらなぃでくださぃねw
壁∥Σ○┓ゴンッ ペコリ

| +ひとりごと+ | 09:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大型ですけど

なにか?

そんで、アタシ的にゎポークカレーが好きかも。。

付けアヮセ、やはしらっきょう・福神漬がいいでしょーょ!

| きーぼ | 2007/05/20 10:34 | URL | ≫ EDIT

(*゚ロ゚)ホ・(*゚ロ゚)ホーーッ!!

>>きーぼ
大型ですかぁ~
実ゎ、ぁたしも(*・ノェ・)コッソリ
ぃ、ぃぁ!㊥型ってことでw

ぁたしハャシーがスキですのーん

付け合せゎゃはしダブルで?w

| りまのん | 2007/05/20 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

