PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マシェったり 株ったり

⑤月はたまた
またラィブぁまりできなかったりですけども・・
兎に角、仕事が忙しぃすぎなんですね・・
平日の昼間のINガ減って(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ィベントとぃぅィベントゎなかなか参加できず(つI `。)ウウッ…

ぁ、ィベントですけども
きっと忘れた頃に忘れたトコロに(*・ノェ・)コッソリINw
マセーww
たまたまィベント遭遇w
でも、ぁの方とぉ話できたんですょぉ~☆ミ
この画面、見慣れナス マセの画面w
でも、たまに[壁]д・)ノチラぃぃかもね~
ぁ、そぅそぅ。ぁの方からもマセメールきたしw
+真乃+サンのマセ画面ゎこんなふぅw
Mr.jpg


そして株~
株株株
最初ゼッタィ自分にゎ合ゎなぃと思ってぃた株
でもはぢめてから、少し経過し
だんだん
(・д・) ァゥァゥ
ゃばwぉもしろぃw
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間
とにかくゲームがね、ァレでァレです
ァィテムなんかもァレでァレだし
バーチャルゲームすな~(*´д`*)ハァハァ
23000.jpg

株主サマー愛してマ━d(´∀`○)━ス!!!!

まぁ、最近ネット事情こんなデ━d(゚Д゚)b━ス♪

んと、55とjpゎボチボチ進出~☆

でぁでぁー

P.S 待ち合わせ待ってまヽ(○´3`)ノ チュー

| ☆ラィブ☆ | 00:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マセゎ・・・・

逝かないからなぁ・・・・・・

もっぱら、55ですが(o´Д゜)ナニカ?”


jpゎ・・・・・・・・・・だな!

| き¬Φ¬坊 | 2007/05/20 05:32 | URL | ≫ EDIT

+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

き¬Φ¬坊もマセも使ってみたらヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ
ぃろぃろ行き来してみたらヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ

でもメィンゎゃっぱ55でそ?w
jpゎサブでそ?w

ィベントーィベントーが☆゚:。*ォィスィ―(゚∀゚*人)―ッッ!!!*。:゚☆ ??

| りまのん | 2007/05/20 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

