PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世の㊥・・・

最近こゎーです

せっかくの土曜日・・でかけょぅとして
テレビをなに気なく、みてたら・・
「通り魔殺人」とか
工エエェ工エエェ(;д;(;д;);д;)ェエエ工ェエエ工
ま、まさかね・・
デモ・・
臆病者なので・・
コワイョ(((i;・´ェ`・人・´ェ`・;i)))コワイョ

だって、理由ゎぁれでそ
「むしゃくしゃしてたから」
工エエェ工エエェ(;д;(;д;);д;)ェエエ工ェエエ工

ぁりぇなーぃ

ぉまぃーあだ討ちしてゃるぅうう

てかさ、家でおとなしく?

でもね、家庭内事故ってのも多ぃんだってね
なんか、意外にぃちばん多ぃのゎぁれらしぃ
なんか混ぜて使うと有毒な科学物質とか出るぁれ
ぉ風呂しめきりで洗ぅとかー

それにさー家で①人で突然死したら?

。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!

だって、ヘンな服とか着てたらどする?w

まーさー、考ぇたらキリなぃけどさ

気をっけょぅ~(もなぃことも

(つI `。)ウウッ…なにしょぅw


ぁのね、最近

買い物ラッシュ


GW福袋①万円詰め合わせー買いました。
これね、
トレンチコート
ニット
ミュール
バック
入ってるのぉ~|ョд゚)+ キラリ☆
しかもめっさ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。


そして、ネックレス買いました。

&バック&パンプス
福袋買ったのにねw

しかもどぅゃら、同じバック②個買ってしまった?らしぃ
これAneCanに載ってるすっごぃかゎぃぃから~
①個来月バースデーの後輩にぁげょぅ(高ぃけどw
この後輩ゎかゎぃぃから
しかもいつも後輩からなんかもらってばっかでさ

次回バックなんかをUPしてみま~★
彡サッ!

| +ひとりごと+ | 14:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(ー'`ー;)う~ん・・・・んと

人生ゲームとか?

つか、あなたほどの最強ファイター

襲うか?

そんなチャレンジャー?いる??

( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


やはし、日頃の注意が大事(○´Д`)(´Д`●)ネー

| き^ー^坊 | 2007/05/13 06:18 | URL | ≫ EDIT

ps

バックも良いけど


ねくれす、うp希望!

| き^ー^坊 | 2007/05/13 06:27 | URL | ≫ EDIT

>>き^ー^坊
ょし!
今度ゎ物欲の春♪編
ぉ届け~☆しマ━d(´∀`○)━ス!!!!

みんなUPしちゃぅか?w
バック、ネクレス、ミュール、ニット、トレンチコート・・・
買ったもの全部!w
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

| りまのッ | 2007/05/14 07:24 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2007/09/23 03:16 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/01/07 22:05 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

