PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWてナニ

世の㊥GW.GWて・・・・
日本人なりに学習なさって、渋滞って少しは解消なさってるみたぃですけど?w
でも例年通りでうゎ
バカね日本人w

少し回避

ゎたしゎ、少し仕事、少し遊び、少しラィブ(ァハ

ラィブでー
「ォレ今日も仕事なんょぉ~」
そんなァナタがダイスキッ!w
(ノI `。)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪

かくいうゎたくしー
3日の日ゎちょこっと飲みに行きましたーw
てか、昼間から?w
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
飯&飲み 飲み とぃぅ感じでー
でも居酒屋でュクーリ飲んだのゎぉひさしぶりでゴザィマス
なんたって飲酒運転が(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
代行ってスキぢゃなぃ(こゎぃのー

4日ゎマターリ
ちょっと買い物に行っただけ
夜型行動( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
夜になると動き出すのょね
だぃたぃぉ風呂17時、そしてぉでかけゎナゼか19時とかー
んまー水商売的な行動でしてw

5日みんなが帰る頃
ぉでかけさーーー
今日ゎどっか行くゾー
どっかって、ドコだょw
てかさぁ?無計画?
なんかぉすすめぁる?w(ダレに聞ぃてんだょ、ぁたぃw

でもーでも夜ゎε==≡≡ヘ( *`△゚)ノGOGO★なのーーー
ィベントなのーーーー
24時間無料開放なの~~~~
ぁれって、ゃはし購入履歴なぃとダメ?なのかしら?
でも、ぃちぉ出てみるノシ


GW.jpg

そぅ!大掃除!!

| +ひとりごと+ | 08:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

GW?

それゎ、ジャイアンツ・ウィッキー!


でっかい、ウィッキーサンが街角でワンポイント英会話してる!


ズームイン朝でやってたよなぁ・・・


憶えてる人いる?


えっ?生まれてない?

| きーぼ | 2007/05/11 15:33 | URL | ≫ EDIT

(-д-`*)ウゥ-

ゥィッキーさん

遭遇しなくて

ょかったぁ~

| りまの | 2007/05/12 14:45 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2007/09/07 20:44 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/01/07 20:48 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

