PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぃろんな愛の形(ヲィ

カタチっていっても、ぃろぃろぁりますょねぇと実感
(´∀`*))ァハハン

さぁ!逝ってみょーぅ

まずまず、ぉととぃの夕方~
土曜ですね55で新規さんと79分話すw(ビミョな数字ww
その間かな?
あの、れもんにぉ誘ぃのメールがぁ~~~~~~
あの人から!!!!!!!!!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ぉそくなちゃったけど、INしたらソッコー(´ρ`)ヘー
さすがゃなッ
ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪
RR.jpg


今月で閉鎖のれもん・・・
あんな良き時代がぁったのに?w
なつかすいーですなぁ。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*
今月㊥にくみチャンとコンパしたぃなぁ(´ρ`)
みんな(っ´∀`)っキテ~♪ネ

そして、日曜の代表作ゎチャ。
(゜ρ゜)ノぁぃすべてが逆デス。
(*・д・*)ぇ...って思ぅでしょ?
男の人が待機w(名前だけしか出ません
そして女がひろぅw
でもナゼか料金ゎ半額でチャットできるとぃぅ、ぉそろしぃシステムww
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
GY.jpg

※画像ゎフィクションですw

常連のぁの人だからこそ半額でもO━(゚Д゚*)b━K
だけど酔ぃますw
画像ゎ逆ぢゃなぃので、ご安心をww

そして、昨日の月曜~~~~~~~~
デタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!
ぃっも徘徊してのぞぃてるリマノチャン(*´pq`*)ムフッ
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
キョロ (゜ρ゜≡゜ρ゜) キョロ
マシェリでぁの子をハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
いつもゎみー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪
でもナゼかこの日ゎちがった!!ww
はいちゃったぁ~~~~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
※画像ゎデカィのでクリックでも
MR1.jpg

ひさしぶりの客w
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そぅ!まなかチャンデ━d(゚Д゚)b━ス♪
(ノ皿=*)σゥシシシぉぃしそぅ(ヲィマテ
ゎかぃってぃぃなぁポヵ━━(*゚ρ゚)━━ン...
MR2.jpg

思ゎず、ぃっそにクッキーになってみましたw
(ぁたしゎぃぃだろぅて?w
まなかチャンをょくみたぃ人のために!!
株ぃっしょにガンバってマ━d(´∀`○)━ス!!!!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

その他jpでゎ数知れず、暴れてますww
ぉ得意サマアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガトー
ほとんど話す人決まってますが、ノァダの方々ゎすぐ~~┗━━┛ヽ(゚Д゚ヽ)キャッチしてくれますー
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
特に最近ナカヨシ(´д`)人 (´д`)コヨシKORサンとってもゃさしくヘンタィw
(,, ' 艸')ププッ新入りぉ得意サマ+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
顔文字だからけでゎからなぃてぃゎれたw
ぃぃのこぅぃぅのゎ雰囲気でッw

でぁ
ながーくなりましたが
(-ι- ) クックック


追記

まなかチャンとのキャプですがー・・
ぇー・・コホン
実ゎまなかチャンに勝手に美白とかかけてしまぃ!w

ぁたし、どんだけの女優ライツだょ!ww

たぶん、まなかチャンもブログに書くとか言ってたので
原画もみてみる?w

とぃぅことで、まなかチャンブログも←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→

うさまな日記(。-∀-)ニヒ

たぶん、ゎたしのブログょりゎ、ゎかりゃすぃハズ?orz

| ☆ラィブ☆ | 07:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*゜ワ゜)ホ・(*゜ロ゜)ホーーッ!!


即キャッチのにくい奴は、・・・・・・・・だな。。



σ(Д・@)もあやかるべく、修行中。。


| き^ー^坊 | 2007/04/10 19:21 | URL | ≫ EDIT

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

りまさんきてくれてありがとです~w( ´艸`)ムププ
そして美白にしてくれてドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

まなかもライトはもってるですけどまぶしくてまぶしくて
我慢ができんのですよ~・・・OTZ
今後ともよろしく(*'Д'*)ゞデシ!

| ☆まなか☆ | 2007/04/10 20:15 | URL | ≫ EDIT

ぉお(゚ロ゚屮)屮

>>まなかチャン

こちらこそ~襲撃スマソw
勝手に美白にしちゃったょw

だって、ぁたぃの女優ライツその子並って古ッorz

今日55で「白く飛びすぎてるけど」と言われた女
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

 ( ゚Д゚)y─┛~~モツカレー

今後ともょろょろ~

| りまの | 2007/04/10 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

