PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土日(*´pq`*)ムフッ

(・▽・)/ ういー週末~

土曜日ゎひさしぶりのラィブ日和でしたー
(ほんとにひさしぶりか?自分w

GJサンにはぢまりw
ぁぁ、なんか文句言って去って逝きましたがw
( ´゚ω゚)ナニヵ?w
「顔がデカィ」
「髪型がヘン」
ほっとけバカャローw

ぇーっとそしてーー新規サーン(´∀`*))ァハハン
KMサン、気づけばタィピングバトルww
けっこぅww
なんですか、なんなんですかw
そして結局敗退o(TヘTo) クゥ
マィクと化スw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それでもKMサンゎタィピングw
そして、しゃべったゎィィものの・・・バカがバレるとぃぅ②度目の敗退ww
ロレツがまゎらなぃギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!
ノドがかゎぃたから (o゚Д゚)ノダーッ! と飲マ飲マ☆(ノ・∀・)八(・Д・;)イエーイ☆
※酒\_( ゚д゚) ココ、要注意ネ-!!
たぶんまだ夕方でしたw
そしてKMサンぉでかけ・・・・って19時だぉ!!!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
もしかして!
②時間くらぃしゃべった?ww
ア-ヒャヒャヒャ。・゚・(壺ノ∀`)ノシ☆バンバンバン


ペンティァム買ぅてみたさwでも使い方がまだぃまぃち(初作
rima2.jpg



そして日曜日・・・へ続く(ぇ


日曜ぁの方が、②回~~┗━━┛ヽ(゚Д゚ヽ)キャッチしてくれたょぉ~
&jpで旧友たちと(ダレが旧友ぢゃw
なんか・・・旧友たちみたぃなんだもんw(どんなだw
だぃたぃぃつもの面々w
即キャッチだからスキw
「いつもダレかと待ち合わせしてんの?長いけど」
ぃぃぇ~ぁんまり待ち合わせゎしなぃょぉ~w
ダッテjpゎ待ち合わせしづらぃですから~ww
_( ̄|○・・・無念

(´∀`*))ァハハン
夜ゎコンパニォン

ひさびさに酔ぅw
ひさびさのコンパニャ☆
なんかほろ酔ぃってヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ

| ☆ラィブ☆ | 15:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新規オープンのお知らせ♪

いつもお世話になっています。
『Livechatモンモン』サイト運営担当の西山です。
日頃より、当サイトランキングに、ご参加頂き有難う御座います。
いつも、面白い内容を拝見させて頂いています。

この度、新しく『ライブチャット・サイト』を新規オープン
することになり、お知らせ致します。

◎2007年3月19日(月) AM:00:00 オープン!
新規オープンにつき、在宅チャットレディーを募集しております。
最大分給 73.8円! ノンアダルト業界でもこの報酬金額は最高クラス!
時給4,000円以上も!是非!是非!ご登録お待ちしておりますね♪

サイト名 PrincessBox(プリンセス☆ボックス)
URL http://www.princess-box.com/

「プリンセス☆ボックス」の在宅アルバイト募集登録はこちら
↓ ↓ ↓
http://job.princess-box.com/

一度、拝見してみて下さいね(^^)
それでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。
------------------------------------
サイト名:Livechatモンモン
サイト運営担当 西山

| Livechatモンモン | 2007/03/14 15:58 | URL | ≫ EDIT

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

>>モンモン様
ぃっもぉ世話になってぉりますー
○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

ラィブチャットサィト・+:.。. ヵヮィィ(´Д`*)(*´Д`)ヵヮィィ.。.:+・゜
登録しちゃぉぅかな(*´pq`*)ムフッ

ガンバってくださぃd(´∀`*)ネッ!!
これからも|∀`*)ノ.+゚☆ヨロシクデス☆.+゚

| りまの | 2007/03/15 04:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

