PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ノ皿=*)σゥシシシ

(゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ノ トリオDEァィ
木・金・と楽しぃ夜を過ごしました(*´pq`*)ムフッw
ラィブちたちた
なんかひさしぶり~てかー
火・水・とラィブできなかったんで禁断症状がガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル
ラィブを辞められなぃと実感しましたー(´∀`)タハー

木曜ゎ55で(有)視聴サマ人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
ぁのーこのときって、ハッキリぃって①人チャット状態ですょ?w
まぁ、それも楽しくてぉ得!と言ってくださる方w

そしてjpへィドーン
ぃっも拾ってくださるTMサマ、画面かたまっちまったので
有料でw
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
このィケメンを有料でみれ、この癒し系ボィスとトーク
はっきりいって眠くなりますッw(ゃすらぎってぃぅ意味ねw

それから新規の!!!KOTサマ~
ひさしぶりに新規の方と①時間くらぃ話して盛り㊤がった!!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「ねぇコゥダク○って実ゎかゎぃくなぃょねw」
そぅぉっしゃってw
「でも歌チョースキー」
合流!!!
(○´▽`) ホッ w
まぁまぁそんなぉバカたちも夜ゎ更け行く・・w
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
りまの「ごめん!!家の人帰ってくるのでォチるねぇ~w」←得意w
KOTサマ「工エエェェ(´д`)ェェエエ工またねー」
ノヾ―ィ―ヽ(;ω_;`*)ノ―ノヾ―ィ

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
木曜のことまでしかかけなかった・・・

でぁヾ(^▽\)  またまたー♪

| ☆ラィブ☆ | 08:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ライブ中毒(´゚ω゚):;*.':;ブッハゥ

| ェミ | 2007/03/10 13:50 | URL | ≫ EDIT

|ョ∀゚)アヒャ

>>ェミ
今にはぢめったことでゎなぃのだけど・・
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

しかし・・・③日とぁけず4年間w

| りまの | 2007/03/10 14:23 | URL | ≫ EDIT

ハロー!!

おひさしぶりです~久しぶりこちらに足跡つけますぅー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
前髪切りすぎたおかんは・・ちょっとへこみ気味ですが・・(謎

相変わらず・・楽しそうで~わたしも仲間にいれてくだちゃーぃぃぃ♪
久々コンパ部屋に行きたいですね~♪

リマノちゃんファン多し(´Д`*)))ハァハァ
また遊びにきまぁ~すぅ~ャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン

| くみこ | 2007/03/10 19:03 | URL | ≫ EDIT

\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ トッモダチッ

>>くみチャン
こっちにもアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
ぃっでも遊びに(っ´∀`)っキテ~♪

ほんまコンパずーとゃってなぃw
みんなでヮィヮィゃりたぃ(○´д)(д`○)ネー
また騒ごうッ

また遊ぼうd(´∀`*)ネッ!!

| りまの | 2007/03/10 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

