PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(。-дノ【反省】

たまにチョット振り返る

(。-дノ【反省】

゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+
②月ゎ新しぃ靴を(σ´∀`)σゲッツ しましたぁ~
コレも春用
皮みたぃ
チョットぉ高ぃ靴で・・
ぉろすの(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル←小心者
①足分で②足買ぇるょなぁ・・・
(希望がぁれば公開しますw)

入浴剤も最近、気にいって購入
バラの香りがぉ気に入り
今、流行ってるのゎ花びら満開鋭ハハートて感じのぉ~
ぉ風呂に浮かびマ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス♪

最近、デパ地下もかなりぉ気に入り(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
すごぃのーすごぃのー
ゥマソーなものがぃぱーぃ
そして高級感
デパ地下で食べまくりツァーw
※試食ゎぁりませんw

昨日、美容室も行ったv

ェステも行こぅ絵文字名を入力してください

映画も観に行こぅ~たんたん

゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+

デモ・・・ここでだッ

自分磨き・・・とぃぃながら・・・

実ゎ楽してキレィになろぅみたぃな?(*・ノェ・)コッソリ

ィカン!!ァカン!!

それだダメ (o゚Д゚)ノダーッ! とか

思ってもみたり・・・

なんでかってぃぅとー

”男の人ゎガンバってるなぁ~”とか思った

ォシャレだしー

けっこぅ女のほぅがorz

今どきの男の子ゎ、ォシャレな髪型「ロンゲ」ってぃぅか
髪の毛、ィノチかけてセットしてるんだろぅなぁ
服もォシャレだしー
ぃぃ匂ぃするし~(←ちょっとヘンタィw

40歳くらぃになったときって、歴然と差がぁらゎれるゎけで・・・
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
危険

とにかく、平成の子ってォシャレょね(´-ノo-`)ボソッ...
そぅみぇるだけなのかしら・・・昭和生まれorz

今どきの子ゎみんなァィドルみたぃだし~(ぇ
全員AAAにみぇます(ゎたしだけ?

ちょっとぉ~ガンバらにゃーーー昭和生まれ(しつこぃww

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆











振り返る、が、後悔ゎしねぃ・・・wmi.jpg


ぁ、そぅそぅ昨日

jpにぃたら

れもんでィベントしてたんで~「れもんで~」と貴重なぉ誘ぃしてくれましてーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

髪を切った「さゎゃかまの」で・・ぃぁ、そぅぃぅコンセプトで
とりぁぇず・・

とってもズラっぽかった|ョ∀゚)アヒャ

ぉかげサマでこの新髪型で55&jp&れもんと進出してしまぃ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆

| +ひとりごと+ | 08:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頑張るだけ

無駄な人ゎ、どぅすれば良いかしら?(@_@;)

| きーぼ | 2007/03/06 13:47 | URL | ≫ EDIT

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

>>きーぼ
ガンバってもムダなんてことなんてなぃゎッw

| りまの | 2007/03/06 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

