PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工エエェ工エエェ(;д;(;д;);д;)ェエエ工ェエエ工

|ョ∀゚)アヒャ
今日ゎなんかちがぅどーちがぅどーぅどー(ぁ

(つI `。)ウウッ…実ゎ・・・

昨日の夜「噛み切りたい髪の毛きりたぃッ」ってなって・・・
しかも会社帰りね

ヾ(´▽`[]ゝ―――ロ(~0~*)ハァハァハァ
りまの「今から髪の毛きりたぃんだけどー」
後輩の美容師「(゚д゚)ハァ?」
後輩の美容師「ムリ(乂д´)」
( ̄口 ̄;;)ブチッ⊃――**――――⊂(o'_' o)ん?

※ココまでゎひどくぁりませんw

そして今日の朝①予約~~~~(ハッキリ言ってキツす)
9時ってどぅょ!!!!!!!

りまの「まぁ、そりゃぁ切りたかったけどさ・・・」
りまの「9時ってキツイんだょ!!!!!」
りまの「ナンデ会社ょり早ぇ~んだょッ」

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
(-ノ-)/Ωチーン12時。゚(つÅ`●)っ【糸冬】

ラィブにそのままINしてみました・・・

(*・д・*)ぇ...こぅぃぅときに限って・・・
まぁ、そんなもんだょなw

hina1.jpg


つかまぇてくれてぁりがとぅw

りまの「ねぇ、どぅこの髪」

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ---------------- 以下省略

夜・・・
気を取り直して!
チョット化粧もしてみたー

hina2.jpg


ほんとにデンヮゎ鳴ってましたょ?
(ちょゴメン、デンヮォチって言って

。゚(つÅ`●)っ【糸冬】

(゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ノ トリオDEァィ

 ( ゚Д゚)y─┛~~モツカレー 自分。

| ☆ラィブ☆ | 19:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

