PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(||゚Д゚)||゚Д゚) コンビDEヒィィィ!

チキショーーーーーw

ゼッタィ③月ゎ!!!!!!

映画観みて
ェステ行って
美容室行って

萌ぇつきるぞぉ~~~~~~
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

なんか②月って②月って
なーんもでききれなかった気がする・・・
逆に仕事ばかりの女
ガガガ━━Σ(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||)━━ン!!!
なにこれ なにそれ

rip.jpg


たしかにキャリァになりたぃ
仕事のできる女になりたぃ

でもね、でもね、
休みゎホスィ━━(*ノ´Д`)ノ━━!!!

ラィブもしたぁ~~~~~~ぃッ

ぁ!昨日ひさしぶりにjpで☆゚:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*。.:+.:゚
と思って、待ち合わせもしてくれる人ぃたのに・・・・
それさぇも・・・・
21時までのィノチでした・・・・・

そして都内のぉともだちが、仕事でこっちに4日だけ来てるのに
食事すらできなぃ・・・
○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

週末、休みナシで働きました!!!!!

今日も早出・・

なに?

ぉかげサマで②月、昼間の仕事ゎなかなか

③、④、⑤月まで仕事が入ってるのゎナィショですw
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

P.S
最近ね、ブログァクセスゎめちゃ伸びてるのに
株価ゎちょっと㊦がってまw
壁∥Σ○┓ゴンッ ペコリ
待っててぉくれゃすぅ
今にみとれッ!!!
(-ι- ) クックック



| +ひとりごと+ | 07:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2月は今日で終わりか、あっ給料日給料日(^O^)
今日はご馳走だ

仕事ガンバレ仕事の出来る女性にナレ
もっと燃えて萌え続けろ

りまのちゃんって北海道だったん(-。-)y-゜゜゜ ぉぃ
σ(^_^)の生まれは南国なんだけど
(^o^)/ぉーーーーーぃ聞こえるかーーぃ キコエルカッ

ギターもう少し絞ったら、あってないような
σ(^_^)は三線(←分かる?)引くんだけど
と言っても練習中なんだけどね

で音声、雑音で聞き取れない
何かが欲しいと言っていたように聞こえたんだけど
今度からテロップ入れてくんない(゜σ゜)

「管理者にだけ表示を許可する 」って?

| たま | 2007/02/28 13:48 | URL | ≫ EDIT

ヽ(´ω`*)ノ あ!!

>>たまチャン
ぃぃなぁ月末給料かぁ~(´ρ`)
ぅちゎもぅチョット早ぃけどね~
たまにゎ贅沢(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!

ぁるときゎ北海道
ぁるときゎ海外
ぁるときゎ圏外
のプロフww

ギターねー・・・ムズィ・・・
楽譜めんどぃから、かなで音符おくって?っていってるのょぉ~w
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

管理者にだけ表示ゎシークレットコメントだぉー
シィー(●´Å` b) 内緒ダカラネ♪

たまチャンもしかしてブログゎネ刀コメぢゃん?w
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

| りまの | 2007/02/28 21:06 | URL | ≫ EDIT

v-13ん初コメだっけ?これが二回目な筈v-40記憶的にはv-16

| たま | 2007/02/28 22:20 | URL | ≫ EDIT

|ョ∀゚)アヒャ

>>たまタン
ゴメ─lll(ノД`)lll─ンw
そっかぁ~
③日内の記憶しか覚ぇきれなぃのでww
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
またきてね~ん
ヽ( ´¬`)ノ

| りまの | 2007/03/01 07:18 | URL | ≫ EDIT

書き込みちょっくごの即効コメントありがとう

なぉも3月はいろいろ、いろろ

映画はいいよね、
なぉはレディースディーで安く英が見るの好き

エステも、、、、いきたぁぁ。。。い

株価は煮てお味噌汁がよろし
あで、なんかそれちがった、(笑)
でも、そぼろあんかけもまた、、、(ハート)

| なぉ子 | 2007/03/03 08:50 | URL | ≫ EDIT

オオーw(*゜o゜*)w

>>なぉチャン
カキぉろし直後でしたかぁ~ホカホカ

映画みまくりッ

ェステも癒されて(´Д`) =3 ハゥー

株ゎ煮るのォシスィー
コトコト
グツグツ
たすかにそぼろぁんかけぃぃッ

意外に株のぉつけものもィケますょぉー

| りまの | 2007/03/03 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

