PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ

ィィとヮルィ。

どっちのニァンスにも使ぃマスヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ

**ィィ**
ゃはしラィブゎ楽しぃぢゃなぁ~ぃ!!!
もぅそれだけがサイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!
これだけゎ基本、ずっと相変ゎらず
(゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ノ トリオDEァィ ラィブ㊥毒w
きっとチャトレにゎ誇りもプラィドもぁると思ぅ|ョд゚)+ キラリ☆
ぃぁ!ぁたぃゎぁるょ?(たぶん
ぜひねー、①度でもラィブを多くの人に体験してほしぃなぁ~なんて
そして全世界で(w)もっともっと広がってほしぃーなんて
まぁ・・そんなこんなでいつもみなさん楽しぃラィブ人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆

rigo.jpg

         ↑
     チョットぉゎった感じの方

++ヮルィ++
ゃはし・・ラィブの世界にもぃろぃろぁんねんでぇ
まぁ、そこまで事実㊤ドロドロ?してるかもだけどw
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
人間関係とぃぅょり
たぶんたまにヘンな感じに
嗚呼、ァレですょw
キャバみたぃだww
かくぃぅ私もぶっちゃけ、ぁりますょw
「競う」「争う」「妬む」「ひがみ」
そりゃぁ、人間ですから?w
ぃちぉ女ですし?w
多少ゎぁったり、なかったり
でもまぁ・・
そんな大事でもひどくもぁりませんw
子供のケンカですょw
ゥフ・+:.。. ヵヮィィ(´Д`*)(*´Д`)ヵヮィィ.。.:+・゜

(。-ω-)zzz... (。゚Д゚) ハッ!!
なんかまた(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…っぽぃ?w
気のせぃですょぉ~~~~~~

(´Д`) =3 ハゥー待機&惚れっぽぃの(熱しゃすく冷めゃすぃ
これなんとかしてーーーーww
・゚・(ノ∀`)(ノ∀`)σ・゚・。いー・ひっひっひっひっ
rie.jpg

ちがぃますょ!
たまたまこんな・・
(´-`) ンーなにを考ぇてぉったのでしょぅorz

(´ρ`)




| ☆ラィブ☆ | 07:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

買い足したぞ。ようやくね、頑張るぞ

| 天使の羽 | 2007/02/26 18:28 | URL | ≫ EDIT

ヽ(・∀・)ノ

ぇらぃぞ~天使☆ミ

りまのもガンガルー
(つ´∀`)つ

| りまのモバィル | 2007/02/26 20:38 | URL | ≫ EDIT

えらいぞぉ!

天使さん。

もっと、増やしてください。

アタシも、がんばろ!

後、どんぐらい?買うとりまちゃん?誉めてくれるだろう・・・・・・w

| き^~^坊 | 2007/02/27 10:08 | URL | ≫ EDIT

(ノ皿=*)σゥシシシ

>>き^ー^坊
みんなでガンバろぅ?w
って、ぉまぃもな、ぉまぃもなww

地道にコツコツと・・・
それしかなぃかも?w

| りまの | 2007/02/27 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

