PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りまの株

ほんと言葉にゎしきれなぃけど・・

チャトレードサンの話になるとすごぃみんな盛り㊤がるねぇw
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

りまの自身もほんとゎ純粋に楽しみたぃんだけど・・・

「ゲームなんだから」
たしかにそぅ

「もっと割り切らないと」
ごもっとも

ぃぁ、ぶっちゃけ
株価ゎ低ぃょり、高ぃほぅがぃぃのかもしれなぃ
ランキングも㊤がりたぃのかもしれなぃ
株主サマもぃぱーぃホスィ━━(*ノ´Д`)ノ━━!!!のかもしれなぃ

でもね、でもね、
それゎみんなの気持ちがぁらゎれてぃるょぅで☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆からなんだ!!!!!!
一生懸命ずっとゃってくれてる方々

売られると、正直凹みマスw
(゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ノ トリオDEァィ自由、ゎかってマス
株価㊤がると売る、それも当たり前のょぅな
株価㊦がってぃっても、それもまた売りたくなるかも
ゎかるッ
ただ・・・ぁの人が・・?
みぇるだけにせつないw
「売らないで」ともすがらないw
「買って」とも言えない
でも、黙ってゃってくれてる方々、気持ちぃただきます
ぁりがとぅ。

そのたまにがんばろぅと

みんなのために

なにも争ぃも醜ぃものなんてほしくなぃ

楽しくぃたぃの

熱ぃぜぇ!!!!!!コノャローw


RU1.jpg


| **ぉ知らせ** | 01:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りまの先生、アイテムマネーが欲しいよ。ではでは・・・

| 天使の羽 | 2007/02/17 13:11 | URL | ≫ EDIT

(´∀`*))ァハハ

>>天使の羽サン
ァィテムマネーねぇ
どぅするの?
買ぅしかなぃなww
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

| りまの | 2007/02/17 17:48 | URL | ≫ EDIT

確かに盛り上がるねーーー
チャトレードの話やM●●の、、、お昼の私との会話は
まさにワイドショー並み!

楽しかったよぉ!
私の株も少しづつ伸びてきたーーーーーーーーー

| 春乃 | 2007/02/20 00:20 | URL | ≫ EDIT

ぅはは

春乃サン

マヂで~http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9DD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ばかりスw

株もガンバりませぅー

| りまのモバィル | 2007/02/20 11:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/22 03:19 | | ≫ EDIT

ぁりがとぅ

>>匿名サマ
気持ちゎかってくれてぁりがとぅ
ゃさしぃぉ言葉頂ぃて胸が熱くなりました
そぅ・・ゎたしも自分が株になる前と後では、ちがぅかもしれなぃ・・・
少し複雑w
でももぅ①回なってしまったからなぁw
Σ(・口・)
素直にみんなと楽しめるとぃぃデス
(゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ノ トリオDEァィ

| りまの | 2007/02/22 07:49 | URL | ≫ EDIT

確かにほんま わかりますぅ

でもでも まぁ
ゲームっすから!

| 春乃 | 2007/02/23 02:37 | URL | ≫ EDIT

ぅん(('д`*('Д`*)(*´Д')*´д'))ぅん

>>春乃サマ
んだんだww

ぁたぃゲーマーなハズなのに?w

割り切って遊ばなければ・・・大人なんだからぁ・・・w

ぁりがとぅ(人д〃)ネッ★

| りまの | 2007/02/23 07:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

