PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

o><)oモォォォォ~ッ!!

ぃろんなことがぁりすぎる・・・

ここにきて、ぎゅぅ!と
ずっと落ち着いてたとぃぅか
安心してたとぃぅか

でもね、でもね、ゃはりね、

ぃろぃろぁるゎっけねーーー

ふとしたときに突然ゃってくるがなぁ~~~
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

で、そぅぃぅときぃっも思ぅ。

「なるょぅになるさ」
「なるょぅにしかならなぃ」
ここ何年かそんなふうにあっさりヽ(○´3`)ノ フッ

それでも!

まぁ・・

ゎたしってね、気持ちが強ぃタィプと思ゎれorz

情も深ぃと思ゎれorz

バレンタィン、会社の人に全部ぁげたぉ~(ぁ・・
別にコレゎまったくもって関係ナス

Σ(´□`;)ハゥ

neoki.jpg


意味不の画像ペィンティング・・・
ちょっと情緒不安定( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

| +ひとりごと+ | 08:12 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リマノ姫~。

何かあったらいつでもお聞きしますぞ~♪
頑張りましょうね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

おじゃましましたぁ~ん★

| くみこ | 2007/02/16 11:24 | URL | ≫ EDIT

バレンタインなんか関係ないよ。ただの行事ごとだし別に俺は気にしてないけどね。チョコ〔甘いもの〕嫌いだしね。あ、ようやくりまの株増えたからね。徐々にだけど総資産増えてるよ。念願の100ckまであと少しだよ。がんばるぞ

| 天使の羽 | 2007/02/16 11:28 | URL | ≫ EDIT

(@_@;)?

何かあったの?

金ゎないけど、愚痴ぐらい聞けるよ。

『おまえに、言うぐらいなら・・・・』とか思ったでしょ?




アタスに言うぐらいなら、くみこに言う!って。。


天使のはねさん・・・W


念願の、100CKって?


1000000CKの、間違いでゎ?

| きー坊 | 2007/02/16 11:50 | URL | ≫ EDIT

間違えた。1000000ckです。あと少し

| 天使の羽 | 2007/02/16 12:04 | URL | ≫ EDIT

・゚・(ノ∀`)(ノ∀`)σ・゚・。いー・ひっひっひっひっ

>>くみタン
ぃっも本当にアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガトー
ずぃぶんくみチャンに支ぇらてマス(´ω`*)ポッ
年㊦なのに、年㊤みたぃ(〃ノωノ)〃ノωノ) コンビDEキャッ
これからも|∀`*)ノ.+゚☆ヨロシクデス☆.+゚

>>天使の羽サン
100万CKガン( ゜д゜)ガレ
どぅか総資産増ゃして㊦さぃませ
ぁたぃゎ自力でがんばりますw
ちなみに!ゎたし480万CKですけど
( ´゚ω゚)( ´゚ω゚)コンビDEナニヵ??

>>き^ー^坊
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
"○j乙 ォ願ィシマスデス。
55でw
(*ノ∀`*)ゞ(*ノ∀`*)ゞコンビDEェヘヘ

| りまの | 2007/02/16 12:08 | URL | ≫ EDIT

あ、きー坊さんに聞きたいんだけど1銘柄50株以上持ってるとボーナスとして何か貰えるんですか?
よろしくです

| 天使の羽 | 2007/02/16 12:09 | URL | ≫ EDIT

天使のはねさん、

そぅなの?そんなオイシイ話しあんの?アタシりまの株を999株持ってるけど何もないですが?

| きー坊 | 2007/02/16 13:24 | URL | ≫ EDIT

違うんですか?説明読んでみると1銘柄50株以上決済日まで持ってると配当ボーナスが貰えるって書いてあるんですけど・・・よくわからないんですよね

| 天使の羽 | 2007/02/16 13:30 | URL | ≫ EDIT

りまの先生スイマセンネ。
きー坊さん、コンテンツのとこにボーナスて書いてあるとこをクリックしてみると〔コツコツ貯めてアイテムマネーゲット〕って書いてあって〔1銘柄50株以上月末決算〕まで持ってるとアイテムマネーって貰えるって書いてあるんですけどもらえるんですか?

| 天使の羽 | 2007/02/16 14:21 | URL | ≫ EDIT

そかそか、なにか色々あったんだねぇ。
ぅちも今年に入ってから..._| ̄|〇

でもまぁ心をいつも正しい方向にもっていくょぅに
努力していれば自然とよいことが結果として
ついてくるんじゃないかなって信じてる。

お互い前向きにがんばっていこう♪

| ゅたか | 2007/02/16 15:37 | URL | ≫ EDIT

(人`∀´)ニヒ

>>天使の羽VSき^ー^坊
株主討論会かぁ~w
ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ
今度パーティどぅ?w


>>ゅくん
~~~ヾ(○´_ω`)ツ ヽ(´ω_`○)ノ~~~オヒサ
どぅもA型マィナス思考でィク━(゚Å゚)━ナィ!!
前向き!
そぅ!後ろ向ぃちゃダァメ 乂(゚Д゚三゚Д゚)乂 ダァメ
O━(゚Д゚*)b━K
ガンバローエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

| りまの | 2007/02/16 16:53 | URL | ≫ EDIT

テンプレート変わってるぅぅぅ。

ま。私もそういう個人的なことを個人ぶろぐで
たくさんはいてみたりぃ。

そんなことして、毒だしていってください。

| 春乃 | 2007/02/17 00:07 | URL | ≫ EDIT

(゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ノ トリオDEァィ

>>春乃サマ
ほんまそぅですなぁ~
(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
ぃっつも吐ぃてるかもw
そんなゎがままもね・・ほんと支ぇられてるなぁとか
ぁりがたゃー

| りまの | 2007/02/17 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

