PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ノ∀`*)キャー♪

ゃっとバレンタィンな気分になってまぃりましたー(ぉそw

ってぃぅか(゚ー゚;Aアセアセってきたッ!w



とぃぅことで、

ぃまさらながらにぃろぃろ考ぇだしーw
(○´д`A)フキフキ

思ぃ出せばぃっもそぅ・・・
受験の前の日徹夜typeA(ちょっとィミフ

付き合ってたカレの誕生日の前の日店が開ぃてなく(バカッャロー

まぁ、そんなこんなで人生ここまでゃってこれた。

そんなことゎどぅでもぃぃ!!!!!!!!!

問題ゎ・・・今回のバレンタィン(ぃまのところ・・w

(゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ノ トリオDEァィ

そして思いついた!

VD5.jpg



らぃぶろぐに(っ´∀`)っキテ~♪くれた方

チョコP(っ*´ェ`*)っ))ドゾー


疑問に残る・・・
「チョコPとゎナンダ??」

(-ι- ) クックック

→↑プロフ画像=バレンタィン画像
気づくことなかれ!

駄作サ

ょくみるとァラが目立つので・・

そこに(*・ノェ・)コッソリ

(゚д゚)(゚д゚)コンビDEハァ??目立たなぃとこにねw

でぁ~ヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪

| プラベィト.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 | 08:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チョコピーナッツゎ、

いりません。

愛を、下さい。。『切実』。

| きー | 2007/02/11 13:00 | URL | ≫ EDIT

>>き´ρ`坊

チョコピーでゎゴザィマセンw
ぃぁ、ぁる意味チョコピーですけどもw

愛ゎぁげられません(確実

彡サッ!

| りまの | 2007/02/11 14:47 | URL | ≫ EDIT

チョコいらん!!

りまのちゃんが欲しいーです。

歯並び綺麗、顔可愛いぞー。

キザで、歯が浮くなー。

| やちゅ | 2007/02/11 18:52 | URL | ≫ EDIT

>>ゃちゅサン

チョコもぁげたぁ~ぃw
でもどぅゃってぁげれば?w

歯並びぃぃかな?(´∀`)タハー
顔ほっぺがパンパンで困ってます・・

りまのをぁげるのゎ甘ぃひととき(*ノ∀`*)ゞ(*ノ∀`*)ゞコンビDEェヘヘ
ぁたぃもキザだなぁ~ww

| りまの | 2007/02/11 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

