PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

c(・ω・`★)チコットねラィブしたぉ?

INしてみたぉー+.(o´∀`o)゜+

で、でも・・・ゃっぱりL②でオヒサ☆^v(*・ω・)人(・ω・*)v^☆オヒサ なNBさん来てくれたのに入れなかったみたぃ?(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))

それでも②Sで③名くらぃ話せたのに・・
その後、また入ってこれなくなって。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
フリーズ(゚д゚;)・・・・・・・・
何回ゃっても・・

LIVE.jpg


しっかりGジャン+赤シャツ着込みで入りましたがナニカw
(それがイイ(・∀・д・)クナイ!だったのきゃ??ww)

(●´ρ`)=3ふーラィブできねーー
PCなにがゎるぃのかな

ってぃぅか修理戻ってこねぃ

もぅなにもしなくてぃぃから早く帰ってキテー(切実

┗|*´Д`|┛ああぁ

| ☆ラィブ☆ | 16:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

