PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなかε==≡≡ヘ( *`△゚)ノGOGO★

ひさし節にラィブ記事書ぃちゃぉっと(`ー´)イヒヒ

ぁのねー実ゎラィブ記事、少しだけ自粛してたんょぉ~
どぅしてかって、キャプばかりだったからデスorz

ぁたぃのそんなラィブネタばかりみても、どーしょぅもなッw
ってぃぅのがぁって・・・

ただ「それに見慣れてるから、なんか物足りない」
まぁ、そんなこと言ってくれる人もぃてたり

と、ぃぅことで、たまにゎ書きます。

今日ゎ勝手にスペサルー⊂((メ´Д`))⊃ウキキキキ

なーんでかって!
また、とっても☆゚:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*。.:+.:゚
ひさしぶりのぁの人が!!!!!!!!!!!!!!!!!
今年・・・はぢめてかしらぁ~w
去年も年末ぁぃさっキテくれはりましてー
節目節目にゎ必ずキテくれマス!!!
今回の目的ゎ(目的?w)・・・・

㊤場ォメデトー

だったと思ぅ
たぶんw

②人の方にキテぃただぃたんですけど

①人目の方、はぢめてなんですけど
「ところで、㊤場ぉめでとー」
(*・д・*)ぇ...なんで知ってるんですかぁ~w
「アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト」
はぢめてサンなのに、めっさ話してしまったー(´∀`)タハー
楽しかったゎぁ~リッチメン大好き(曝

②人目の方コレが大御所的な方で・・・
rimahisa.jpg

オダイカンサマノ オ~ナ~リ~(/_-)/(・。・)ノ ウィ\(-_\)ババーン!!
ラィブ界のァレですょw
ドンですょw
ドン松五郎ぢゃなぃスw
でもかなーり有名所と思ゎれ
この方がまゎってぉられるトコロゎ、たぶん①流所のハズ?
???r(・x・。)アレ???まぁ、ぁたぃゎ除外ですけどw
ぉ目が高ぃこの方ゎ、めちゃ紳士な方でぃらっしゃるゎけでー
ぃつもマターーーーリ話してしまぃますですハィw
しかもかなり知的なぉもしろぃ話してくれるんで
無知なぁたしにゎかなーりぉもしろーぃ
興味津々で
きっと画面にガブりつきでデカくなってることでしょぅ(哀)

とぃぅことで、この日①時間半ちかくラィブを堪能させてぃただき
(´Д`) =3 ハゥー
骨抜き(*´ρ`)ボー

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3満足ぢゃぁ~w

案外、淡白デスw
脳がねww
すぐぃぱーぃになりマス
要領増ぇませんorz

| ☆ラィブ☆ | 08:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どもども、オハツさんです♪ココでは^^
上場してから、3日経ちますが~いかがなもんっしょ?
明日、ナニヤラ祭りのようですが…楽しみですねぇ~♪
僕も参加したいと思いま~っす。

それと、今度機会がありましたら、チャットしにいきまっすねぇ~☆

| ゆーちゃん☆ | 2007/02/04 03:38 | URL | ≫ EDIT

>>ゅーちゃん★サン
ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪ブログのほぅにまでキテ頂ぃて
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガトー
ほんとぃっもぉ世話になってますぅ
(π0π) ウルルルル

ぉ祭りヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪
ぅまくぃくとぃぃんですけどぉ~
ぜひご参加ぉ待ちしてぉりマ━d(´∀`○)━ス!!!!
○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

ほとんどε==≡≡ヘ( *`△゚)ノGOGO★にぃますので
ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!したら極秘情報用意してぉきますw

本当にアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

| りまの | 2007/02/04 07:40 | URL | ≫ EDIT

お祭りおもしろかった

コメントの、板があんなににぎわうなんて、
祭りすごいw

| なぉ孑 | 2007/02/04 11:43 | URL | ≫ EDIT

>>なぉチャン
祭りマヂぉもしろかった!!!!
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
ご参加アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガトー
日曜の朝早くに人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
たぶん土日とかでなぃと、みんなできなぃからぁ
また機会ぁったら|∀`*)ノ.+゚☆ヨロシクデス☆.+゚

| りまの | 2007/02/04 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

