PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゃはしロングずき(´∀`*))ァハハン

最近ゎ+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚デスゎ

jpにひさしぶりにINしてゎ、ひさしぶりの会員サンに
「どぅしてたの?」と聞かれること
「ぃちぉ生きてたょw」と答ぇるw

そしてjpでロングってなんか愛を感じるゎぁ~w

55も最近ロングの方
双方向の方、大事にしてくださる方
ぉもしろぃ方、楽しぃ方

ほんとほんと人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆

めちゃめちゃ笑ってマ━d(´∀`○)━ス!!!!

ひさしぶりに話がはずむぅ~
ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪
そしてぃぱーぃ話せることが☆゚:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*。.:+.:゚

こなぃだjpで①時間はなして、また待ち合わせして
また①時間はなしてw
①回目スッピン
rimasupin.jpg


②回目化粧
「究極の選択、どっちがぃぃ?」と聞いたら、
「すっぴん」
。゚(゚ノ∀`゚)゚ノ∀`゚)゚。 コンビDEアヒャヒャ
意味なぁ~w
うれしーょぅな かなしーょぅな (微妙´,_ゝ`)´`,、

| ☆ラィブ☆ | 21:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっぴんも化粧も、どっちもいいです。
りまのさん超可愛いです。
早くチャットしたいけど、5分じゃ捕まえ
られんです。
ブログペットちよっと面白そうですね。

| やちゅ | 2007/01/28 20:58 | URL | ≫ EDIT

>>ゃちゅサン
ぉお(゚ロ゚屮)屮キテくれてぁりがとぅデ━d(゚Д゚)b━ス♪

ぃぁ、スッピンなんかバカ面
化粧・・なんかそれもヘン

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
ゃちゅサンゃさしぃ~

待機ガンバるからw
確保ガンバってw

ぃっまでも待ってマ━d(´∀`○)━ス!!!!

ブロペゃって(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン
なろーぜぇー

| りまの | 2007/01/28 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

