PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

①月病って聞ぃたことなぃw

①月なのに、2007年なったちゅーのに

こんなことぢゃィカーン(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

でもまぁ唯一ほめるなら、12月ょりゎ働いてる?w

ボチボチっす|ョ∀゚)アヒャ

最近ほぼGOGOだけに出没してぃますね(´∀`*))ァハハン

GOGO.jpg



ですが、悩み

①目が悪くなって画面近づきすぎなこと

②PC┗(゚д゚;)┛オモー

③ゃはり待機ができなぃ

とまぁ相変わらずな感じでして

今年もダィェットが目標スw(関係ねぃょw



ょそ様のブログを拝見ぃたす時にぃっも

本人サマの写真を探してしまぅので

ゎたしも自画像をっぃっぃゥッカリ付けてしまぃマス


最初ゎラィブキャプばかりで、少しラィブ㊥の様子などぉ披露目しょぅと・・

(´-`) ンーまぁブログも最近なんかサボったりしちゃってますがね
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ←笑ってごまかすw

ってことで|∀`*)ノ.+゚☆ヨロシクデス☆.+゚

rimahi2.jpg


ぁんまり使ゎなぃ文字色むらさきーにしてみたw(だからナニw


ココで裏笑ぃ話を①っ(ココまで読んでくれたァナタにw

GOGOメールくるんですけど・・夜㊥が多ぃんですね

それゎぅれしぃんですけど・・・・・・・


待機を見てなぃ


ゎけですょねw


そしておそろしぃことに・・待機してる昼間なかなか客きませんww

ヾ(ーー )ォィどぅぃぅことゃねん・・・・・ww

それってァレ?w

(´・艸・、`)ショボプ

笑ぇなぃ話デシターチャンチャン。゚(つÅ`●)っ【糸冬】
スポンサーサイト

| ☆ラィブ☆ | 07:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日ゎどぅもでした。(∩∀`*)キャッ
やはり、お昼は会員様が少なぃ傾向がありますよね。
あいかも待機地獄ですょ(艸`*)
ブログ訪問ありがとぅございました(o*。_。)oペコッ
子供2人もいるのでお返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
また、ちょくちょく遊びに来させていただきますねv-238

| あいか | 2007/01/18 20:20 | URL | ≫ EDIT

(´∀`*))ァハハン

>>ぁぃかサン
こちらこそーブログも(っ´∀`)っキテ~♪くれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガトー

待機ゎ昔からできませんねんw
すぐォチしますw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これからもまた絡んでくださぃましー
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

| りまの | 2007/01/18 20:50 | URL | ≫ EDIT

それゎ、

慢性5月病。。

画像が、どっちもヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ

紫も合ってるし・・・・・

(*゜∀゜)=3ムッハー

| き^ー^坊 | 2007/01/21 08:30 | URL | ≫ EDIT

ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪

慢性5月病マンセーィバンザ――ヾ(*゚д゚*)人(*゚д゚*)ノ゙――イ♪

ぃぃさ それでぃぃさ ヽ(○´3`)ノ フッ

紫、大奥みたぃぢゃなぃかーw

画像ぉほめぃただき(*ノωノ) イヤン

| りまの | 2007/01/21 09:22 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたがあけましておめでとう。今年の目標はダイエットかぁ?痩せてるんだから気にすることないじゃん。仕事忙しそうみたいだけど無理しちゃいかんよ。今年もなんだかんだ言ってよろしくね、変な奴だけど〔笑い〕末永く・・・・・永遠に。なんちゃて。でわでわまた近いうちに。

| 悪魔のサンタ | 2007/01/21 13:45 | URL | ≫ EDIT

((*´∇`人´∇`*)) スリスリ♪

悪魔サンタ( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!

クリスマスゎもぅ過ぎましたが( ´゚ω゚)ナニヵ?w

また今年のクリスマスも・・・w

|∀`*)ノ.+゚☆ヨロシクデス☆.+゚

| りまの | 2007/01/21 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

