PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆

2006年

本当にぉ世話になりましたぁ~~~~~~~
゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+

今年もぃろぃろなことがゴザィマシテー

笑ァリ
涙ァリ
+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

こぅして無事に年末を迎ぇられましたー

今日、大晦日ご挨拶くれた方々感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝

今年ゎ特に新しぃ出会ぃも
そして悲しぃ別れもぁりまして

デモこぅしてまたチャトレしてぃられるのも、みなサマのぉかげデス

仕事、家族、トモダチ

そぅぃったこともぃろぃろぁりましたが

みーんなに支ぇられてるなぁて感じマス

ゎたしも少しゎぉ返しできるとぃぃんですけどネー

そぅぃぅ気持ちを忘れずにぃたぃデス

チョットでも成長し、輝けるょぅに

もっともっと




そして、今年も
メッチャ☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
デシター

ぁりがとぅ
2006.jpg


To you

rimano


| ☆ラィブ☆ | 16:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まのに出会ったのって今年だったんだょねぇ。。
もうずいぶん昔からの付き合いのような・・・。
そんな感じのした1年でしたぁ★

楽しい時間を本当にいつもアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
これからもあらためて|∀`*)ノ.+゚☆ヨロシクデス☆.+゚

来年もまの、皆さんにとって素敵な1年でありますょぅに・・・
v(=∩_∩=)

| ゅたか | 2006/12/31 17:36 | URL | ≫ EDIT

゜・。・(ノ皿`★)σ・。・゜ イーッヒッヒッヒ

りまちゃんと、もう少し早く出会いがハヤケリャ・・・


といっても、何もなかったでしょうけど・・・
マブ達が出来たことゎ間違いなく(コレって思いこみ?

激動の1年を歩めた(って大げさ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


りまちゃんにとって来年が、素晴らしい年になるように

草葉の陰から呪い(・´Δ`・)ん?ちゃうお祈り申し上げ茄子!


ps:来年も(●・`д・)っ¶ 《ョロシクッ!! (ライヴ風)d(ゝC_・o)йё

| き^ー^坊 | 2006/12/31 18:02 | URL | ≫ EDIT

>>ゅくん
(о゚□゚)о<<<A Happy New Year!!!!!
昨年①年ホントにぉ世話になりましたぁ~☆ミ
mUo・ω・Um。:*:今年モヨロシク:*:。mU・ω・oUm
ほんとずぃぶん前からの知り合ぃのょぅに仲良くできた
これからもマターリ(*^-^)ニコ
"○j乙 ォ願ィシマスデス。
またょぃ①年になると(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!

>>きーぼー
ヾU ̄エ ̄Uっ[了ヶ 才×]
もっと早く?w
これからずっと仲良ければヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ
mUo・ω・Um。:*:今年モヨロシク:*:。mU・ω・oUm
p[★汚トモラチ★]q(´∇`●)マブ
スバラシー①年(*´д`*)ハァハァ
(-m-)パンパン アガレマスヨーニ

| りまの | 2007/01/01 18:33 | URL | ≫ EDIT

おめーーーーーーーー

超久々登場v-238
改めまして あけおめましてござます

なにゎぁれ僕が望むのゎ
ぃっもぃっでもどこでも何をしてても
元気で楽しくしてくれてればィィのぅ、てゅことだけ

今年も楽しみなされー

遠く遠くょり
リマノサンの幸せをお祈り申し上げます


まぁ近々に直接ご挨拶もしたぃし
逢いにいきますょーぅ

加齢とともに渋みを増す
またまた男前のもじょ吉でした

でゎ!!!!!


ん? ぉ年玉??
はぃょッ…( ゜Д゜)ノ⌒@

| もじょ | 2007/01/02 11:29 | URL | ≫ EDIT

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

>>もじょーー
~~~ヾ(○´_ω`)ツ ヽ(´ω_`○)ノ~~~オヒサ

(о゚□゚)о<<<A Happy New Year!!!!!

そぅねぇ
何回目の正月?w

ぃっも楽しく明るくするょぅに努めてますのょん
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

そして2007年モット
ヽ(・∀・ )ノウンコー
ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪
そぅぃぅ感じで精進企んでぉりまする候

(´∀`*))ァハハン元のサブデビューのトコロにて
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんかょくゎからなくなったけども
ぉめでたぃ
|ョ∀゚)アヒャ

| りまの | 2007/01/02 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

