PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダィェット?

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆ かまけ過ぎデス

放置してたらみるみるぅちに・・・増ぇるのゎ体重だけデス
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ャバィ...(´д゚`ll)

ジムも最近逝ってなぃしぃ・・・

そんなに食べてなぃのになぁ(ぉかしぃなぁ

ナゼ太るんだ・・・

ほっといても痩せゎしなぃのにぃーヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ

不公平 (o゚Д゚)ノダーッ!

ちゅーことでダィェット

それがねぇ

去年の夏?だったかな

朝ゴハン抜ぃたのょ

そしたら①ヶ月で5㌔減った(そんなに朝喰ってなかったのなぁw

フランスの学会でも「朝食ゎぃらなぃ健康法」みたぃなのぁんだょね

日本人3食ゎ喰ぃ過ぎだから、もっと空腹時をつくったほぅがぃぃらしぃ

まぁ、ァレだょね

考ぇてみれば、ぃっも胃にモノが入ってる状態ばっかりって

体にゎるそぅだ・・・

とぃぅことで、今月ゎ!!!!!!!!

そぅぃぅことで!!!!!!(どぅぃぅこと?w





そして、使いすぎてる金ッ

これもダィェット!!!!!!!!!!!

少しガマンを覚ぇなければ・・・

とぃぅか⑫月~②月ぃぁ③月マデ金がなぃッ(そんなにかょw

車ぶつけたーw

修理代シ-ン(-ω- )…。

2月車検工エエェェ(´д`)ェェエエ工

3月になると、ぃろぃろ支払ぃ。゚(つÅ`●)っ【糸冬】
☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

とぃぅことで、当面3月までガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

そんなにガンバれるのか?

(´-`) ンー

遺【(´∀`)V】影♪



rimaku.jpg


| +ひとりごと+ | 09:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コノ、画像カワイィでしょーよ!

てか、りまのサンそんなに自分が思ってるほど、太ってないでしょーよ!気にしすぎだと思うよ。
健康的に痩せましょう。
アタシの行きつけのエステ紹介しようか?日立だけど?りまのサン?北海道から、来ます?なぁーんかねぇ?血液サラサラにして、痩せやすい体質に改善する方法があるらすぃ。。けど?

| きー坊でふ。 | 2006/12/22 11:17 | URL | ≫ EDIT

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

>>きーぼー
ぁーぁwたまにホメチャッテw
そぅ?そんなに太ってねぃ?
なら、なんでそんなのすすめるの?w
素朴な疑問w

| りまの | 2006/12/22 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

