PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~オォ!トモヨ!!

(ノ∀`*)キャー♪まただゎぁー

またぃきなり(ってそりゃいつもだけどね・・)
~~┗━━┛ヽ(゚Д゚ヽ)キャッチ

(ノ*´Д)ノビッ栗

昨夜、れもんに入りましたが10分?待機断念w
BBLヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪

~~~ヾ(○´_ω`)ツ ヽ(´ω_`○)ノ~~~オヒサ
KRサン

古い古いp[★汚トモラチ★]q(´∇`●)
ぇーっとかれこれ・・ネット5年友?w
ほんま5年か?w
まぁ、そのくらぃちゅーことでw
ながーぃ ふるーぃ (^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン

たまにラィブでぃきなり~~┗━━┛ヽ(゚Д゚ヽ)キャッチ

1220.jpg



昨夜もひさしぶりの再会w

カゼでしんどそぅだった・・・(つI `。)ウウッ…

でも挨拶しに(っ´∀`)っキテ~♪くれたんだなぁ

そぅぃぅのがなに気にうれしかったりもする♪
(´∀`*))ァハハン

「今度ゎれもんでキャッチする」w

チャトレ株にぃるのも知ってる」w(その日知ったそぅだw

らぃぶろぐにメールしたのに気づかれず
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

まま、こぅゃって連絡とれたぁーことだしw




カレゎまた、明日から旅デス

( ´-Å-)人 逝ッテラッサイ…


P.S こんなキャプ怒られるかもなぁw
  デモ、ィケメンです+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

| ☆ラィブ☆ | 10:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

