PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しぃんだか忙しくなぃんだか

ァセ(;;´ェ`;;i)ァセ

忙しいけど全部避けてますw

たまにゎ逃げるが勝ちだょねw(ぇw

だから年末年始なんてキラィ (o゚Д゚)ノダーッ!

デモ少しゎ休めるのかな・・?(30日まで仕事だけどねw

海外行きたぃなぁ

まぁそれも近ぃぅちに



ハァー(●-Å-)=3

なかなか株、審議待ちにならなぃなぁ・・・

非㊤場のときにゃめれば、1株1000CKで戻るらしぃ

でも長くかかって㊤場されてからゃめたら・・・かぇってマィナスしちゃぅんぢゃなぃ?ダレかが(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

どぅ思ぅ?(ダレに聞ぃてんねんw


ぁぁーー昨日のォセロゲームのキャプ撮るの忘れた・・・orz
たまにゎ画像ナシでww(画像ナシの日記のほぅがぃぃのかォィ
昨夜、れもん&Fでラィブしましたぁーっ
☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
の瞬間w

ノヾ―ィ―ヽ(;ω_;`*)ノ―ノヾ―ィ(ャバィ情緒不安定ダスw


P.S ぁ、テンプレ白にしてみたの
   でもさぁ音楽に合ゎなくね?w

| +ひとりごと+ | 09:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たまにゎ、

いいじゃありません?
逃げるが勝ちもあります。年末、30日まで仕事お疲れさまです。お体ご自愛くださいませ。

| きー坊でふ。 | 2006/12/13 11:04 | URL | ≫ EDIT

(´Д`) =3 ハゥー

ぃっも勝ち気ですけどねw

たまにゎ弱気なりまのチャンもどぅょw
・゚・(ノ∀`)(ノ∀`)σ・゚・。いー・ひっひっひっひっ

| りまの | 2006/12/13 11:45 | URL | ≫ EDIT

株はじっくりゆっくりでいいんさ!!
りまの株買ってるよ!!毎日www
応援してるからああ
あせらずじっくり~(((*´ε` *)(* ´З`*)))

| もみ | 2006/12/13 21:42 | URL | ≫ EDIT

+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

>>もみチャンアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガトー

そだねぇ・・性分㊤ムリかもw
でも放置ってぃぅか・・
ゃめるの反対されたw

もみチャンも審議㊥(´∀`*))ァハハン
応援してますぅ~~~~~

| りまの | 2006/12/14 00:19 | URL | ≫ EDIT

きょうりまは、審

きょうりまは、審議したかったみたい。

| BlogPetのりま | 2006/12/14 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

