PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネ刀ラィブ&ラィブゲーム(ぉ

ナゼかひさしぶりにラィブネタを書こぅとしてる気分デス(`ー´)イヒヒ

考ぇてみれば

ネ刀体験(´∀`*))ァハハン



ネ刀F-LIVE(ノ∀`*)キャー♪
登録ぃっだょ・・・って話w

RxR.jpg


デモっぃに使ったぁ=(実ゎこのプログラムスタィルry
ぉ誘ぃしてくれたゅくん=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
ァナタのぉかげでっぃにFッ!!!

ところが②ショ㊥なのにナゼか・・。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*
りまの×りまの②ショwww
愛しのゅくん・・・w

これからまたFろぅ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
誘って(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネー

内キャプがつまらなぃため、今度ゎゅくんにキャプってもらぃますw





ネ刀ラィブゲーム
ラィブ㊥に・・・(´∀`*))ァハハン
ぃきなり「ゲーム」
(*・д・*)ぇ...はぢめて
3種類くらぃぁったんですけどね
ゲームゎスキだけども・・・
「木登りゲーム」しかできねぃーーww
それ以外、苦手(なにかぁるか聞かれても・・・

ma1.jpg


これゎ「ァィスホッケーゲーム」(ァィスなのかゎ不明w

コレゎょゎひ

ムズィ

ぜんぜん勝てねぃヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ

ラィブでィラっきますッ

勝つまでゃらせて頂きますw

今度ゎ某所でォセロに挑戦デ━d(゚Д゚)b━ス♪





(´Д`) =3 ハゥーなんか新鮮

たまにゎ・・・ぃぃなぁ

ぇぇなぁ

ゃはしラィブ漬け

浸かりたぃ。。。





| ☆ラィブ☆ | 07:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(〃ノωノ)〃ノωノ) コンビDEキャッ
Fもたまにゎヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ

しかし、ゲームできるのゎ知ってた
けどやったことなかったなぁ。
ぅちゎまのと話せるだけで十分だけどね♪

そういえば、ここの音楽素敵(*´ェ`*)ポッ
クリスマスっぽい幻想的な音楽で
ィィ°+(*´∀`)b°+°

| ゅたか | 2006/12/11 08:13 | URL | ≫ EDIT

(〃ノωノ)〃ノωノ) コンビDEキャッ

Fもヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ
画面がキレィなのかな?
デモ、バグったw

ゲーム今度ゃってみょぅ~
・゚・(ノ∀`)(ノ∀`)σ・゚・。いー・ひっひっひっひっ


クリスマス・・・(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネー
この音楽神秘的(´∀`*))ァハハン

| りまの | 2006/12/11 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

