PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年・・一昨年・・

たまたま去年のクリスマス画像を引っ張り出そぅとして旧ブログへ・・

(o-`ω´-)ンーなんか考ぇらせるものが・・
(゚ーÅ)ホロリ

画像ゎ、こぅゃって振り返ると(*v.v)。ハズイ。。。。
使ぇるものなんてなぃなぁ・・w

そして今年新しぃのにしょぅと決意ッ
今年こそゎ。゚(゚ノ∀`゚)゚ノ∀`゚)゚。 コンビDEアヒャヒャ

ブログをずっと書ぃてぃるぉかげで、忘れてしまぅハズの記憶も想ぃ出せます
良くも悪くも
まぁ、アレですょ
㊥にゎ+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚こんなこともぁったのかと

それにしても去年ゎ、ぁっちのブログのほぅがなんか全体的にょかったなぁ・・

一昨年・・もぅ思いっきり過去な気がします

ハァー(●-Å-)=3月日が流れるのが早ぃ

ぁたぃゎぃったぃ何年チャトレゃるのでしょぅw

③回目のクリスマス?

たぶん・・・非公開だった画像
ダァメ 乂(゚Д゚三゚Д゚)乂 ダァメボツ画像そろそろ時効でしょぅか・・・

rimanoXX.jpg


ρ(´ー`) コレ サンタのっもり?w
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

去年ですな・・・どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

| ☆ラィブ☆ | 09:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近、

アタスも、髭に白ぃものが・・・

ハゥW!(@_@;)えーと、ヤハシ、よる年波かぃ・・・

年末も、忙しそうだのであまり無理しないでね。

| きーぼぅ | 2006/12/07 17:44 | URL | ≫ EDIT

りまがりまのと記

りまがりまのと記憶したいです。

| BlogPetのりま | 2006/12/07 18:24 | URL | ≫ EDIT

(゜ρ゜)ノぁぃ

>>きーぼぅ
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
白髪大事にしますw
年末なんて女兼─(o・`△´・)凸─ィ!!
正確にぃぅと年末年始がちらぃ

| りまの | 2006/12/07 23:35 | URL | ≫ EDIT

なんか・・・
怖いサンタだなwww
プレゼントよこせ言われそう(* ̄m ̄)プッ
もうすぐクリスマスだねんw
画像p(*^-^*)q がんばっ♪

| アキ | 2006/12/08 05:53 | URL | ≫ EDIT

ヽ(○´3`)ノ フッ

>>ぁき
コヮィってどぅ意味ゃねんw
趣味が合ゎなぃだけぢゃw

クリスマスかぁ
画像出して出してもボツ出されるから
(・ε・)キニシナイ!!

| りまの | 2006/12/08 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

