PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒ぃですなぁ・・・

なんか急に寒くなってちょっとビビってますね

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここのところ寒ぃことが多くて

一気に今年後半ィャなことがぁって

でもまぁなんとかゃってますけどね・・・



事故。
ひさしぶりでした(´∀`)タハー
ぃちぉ解決してょかった

???r(・x・。)アレ???思い出せるデカィこととぃったらそれくらぃだろぅか・・・w

ぁとゎ小さぃことちゅーか、まぁ積み重ねでそのときゎ
イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!! とかなりましたが
なんとか解決

(;゚∀゚)=3ハフンこの解決って言葉スキだゎーなんか

解決するってヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ

解決しなぃってィク━(゚Å゚)━ナィ!!

でも世の中解決しなぃことが多ぃヽ(○´3`)ノ フッ


ボツ画像でネコになってしまぃました|ョ∀゚)アヒャ


rimakuro.jpg


スポンサーサイト

| +ひとりごと+ | 07:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近マジで寒いよね~
( ((-。-) ))ブルブル...
風邪引かないようにねw
てか・・なんだその画像www
ボツ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゴミ箱に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
でも・・・
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

| アキ | 2006/12/06 14:38 | URL | ≫ EDIT

(゜ロ゜)ギョェ

ぁきーw
またバツかょぅ・・・
。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

ゃってもゃっても・・
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

また作ってヽ(゚Д゚*)ノMrオクレ

| りまの | 2006/12/06 14:42 | URL | ≫ EDIT

φ(・ω・ )かきかき

どうも!この前はコメントありがとうございました!
ユウミです♪

遊びに着て見ました
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

( ゚д゚)ハッ!美人さんだぁ~~

寒いけど風邪に注意です♪

って事で!
また覗きます(・∀・)ニヤニヤ

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

| ユウミ | 2006/12/07 06:08 | URL | ≫ EDIT

(ノ∀`*)キャー♪

>>ゅぅみチャン
訪問アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガトー

はずかしぃッ!!!!!

ょりにょって、こんな合成ベタのときにぃ
。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

ゅぅみチャンのょぅにぅまくなりたぃ~

師匠ぉ~

゚*。+゚(ノω`・。)ノ~☆マタЙё☆゚+。*゚+。

人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆

| りまの | 2006/12/07 07:09 | URL | ≫ EDIT

困難にあたってもひとつづつ解決してこれて
本当によかったじゃない♪
ぅちもこの一年色々あったなぁ。

これからも色々まだあるかもだけど、
まのなら大丈夫^^

そういえば、まのと出逢ったのも
今年の初めだったかな?

この出逢いに、いつまでも感謝(*´ェ`*)
これからも、+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

| ゅたか | 2006/12/07 08:04 | URL | ≫ EDIT

感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝

>>ゅくん
ぁたしもゅくんと出逢って、ほんとぃろぃろ助けられたと思ぅ
感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝

今年の2月かな?

ぃろぃろぁるけど、これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

解決・・と言ったけど
そぅぃぇば・・解決しなぃこともぁったかもww

ま、でもナントカゃってぃけるものぢゃなぁ~ぃw

がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!

| りまの | 2006/12/07 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

