PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グロッキー(古w

(゚Д゚)゚Д゚)ノ コンビDEァィ
誕生日はしゃぎすぎて昨日逝った女デス(-∧-)合掌・・・

扁桃腺ですなぁ・・
ぃぁ、もぅ誕生日前から悪かったんけどァセ(;;´ェ`;;i)ァセ

遅ばせ昨日もたくさんの方から誕生日祝もらちゃって
(´∀`*))ァハハまだ興奮冷めゃらずデ━d(゚Д゚)b━ス♪

しかーもラィブした。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だってーせっかくぉ誘ぃ(´ω`*)ポッ
待ち合ゎせがスキ━(*´∀`*)━ !!!!!ゃねんッ

誕生日の日ひさしぶりに(っ´∀`)っキテ~♪くれたサンタ
この方とゎ、たぶん今ゎもぅぃちばん古ぃ常連サマです
ぉ得意サマ(´∀`*))ァハハン
4年ごしー?w
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
デビューの頃からね、BBLで話し、L2、マシェ、GOA
マシェとGOAでゎ、かつての常連同士のパーティ
ゎたしのぃるトコすべてに(っ´∀`)っキテ~♪くれてますw

そしてれもんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
119.jpg

誕生日の続き|ョ∀゚)アヒャ
「ぁんまポィントなぃから」って、誕生日の日の半分残っててですね
それがなくなったら、買っといてくれたBBLへィドーンしょー(鬼w
ってことでBBLへもε==≡≡ヘ( *`△゚)ノGOGO★
昔話に花が咲きましたw
昨日のスッピンジャージを許してくれるのもこの方ながでゎw
気がねがぃらなぃナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
タノスィ~♪ヘ(゚∀`*)ノヘ(*´∀゚)ノ タノスィ~♪
まるで同窓会のょぅでしたw
ひさしぶりでもずっと長く(っ´∀`)っキテ~♪くれる
そんな常連ぉ得意サマ
これからも|∀`*)ノ.+゚☆ヨロシクデス☆.+゚

゜+.(◕ฺ∀◕ฺ)゜+. わぁ♪



| ☆ラィブ☆ | 08:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

