PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(●・`ω´)ン-

ここのところラィブ日記書けてなくて(✞ฺ→ิェ←ิ)ゴメン

サボ・・ってょり、まぁもち時間もなぃのですが、れもんゎ人数ゎ話すのですけど、どぅゃら新規サマにっぃてゎ(とぃぅょりも)何回かぉ話しなぃと、常連サンになってくれるまで記憶が(をぃw
(人`∀´)ニヒ
こなぃだの事故でゃられたかなぁー・・・w

さてッ
土曜日午前㊥ジムーでゲルマニゥム温浴してきたー(´Д`) =3 ハゥー
20分で600㌔㌍(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ほんまかぃな・・ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
全身ァセ(;;´ェ`;;i)ァセだくー
すっごぃ発汗で
手足からゲルマニゥム鉱泉が新陳代謝をょくして血行がょくなり、手足の冷ぇ
、むくみ、肩こり、腰痛、美肌効果、etc
ヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ

ゎたしも11月8日で○○歳になりマ━d(´∀`○)━ス!!!!
さそり座デ━d(゚Д゚)b━ス♪
|∀`*)ノ.+゚☆ヨロシクデス☆.+゚
( ´゚ω゚)ナニヵ?

33.jpg


(゚Д゚)゚Д゚)ノ コンビDEァィ
冬の画像ゃっと撮って、ぃきなり夏画像からぃきなり冬画像になってみました|ョ∀゚)アヒャ

| +ひとりごと+ | 07:18 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リマちゃんの、

住んでる所にゎ、四季がないんだな?

あったら、もっと痛い子ちゃんやから。。

ある意味良かったよ!

この画像おくれよ?メッサぁ可愛いやん

| きー坊@携帯営業ちぅ。 | 2006/11/06 14:38 | URL | ≫ EDIT

No subject

20分で600㌔カロリーってやっぱりすごいゎ。。。。
ス、スバラシイ、ゲルマニウム(*´Д`) ハァハァ・・・

ぅち、バイクとかトレッドミルとかで消費カロリー
はかってたけど、せいぜい100とか200だったからねぇ。。

まのがどんどん引き締まっていくぅ♪
ヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ

| ゅたか | 2006/11/06 16:32 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオッ♪

ご無沙汰してますm(__)m

ゲルマニウム温浴、効果アリアリですね~
1回だけ体験した事ありますが、自分の場合20分ではあまり効果がありませんでした…orz

いくら年をとったからとはいえ、体が鈍っている証拠。
このままじゃいけないな…(´~`)イヤーマッタク

| カズ | 2006/11/06 19:02 | URL | ≫ EDIT

みなさまぇ

>>きーぼー
四季ねぇ・・ぃちぉ日本人だからねw
画像パクってくらはぃ壁∥Σ○┓ゴンッ ペコリ

>>ゅくん
引き締まってるぃってると信じたぃけど・・・
なかなか簡単に思ぅょぅな結果ゎ出ナィ・・
地道デ━d(゚Д゚)b━ス♪
。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

>>カズサン
ゴブサタ★(*´・з`人´ε・`*)ゴブサタ☆
ゲルマニゥムゎ年とかぢゃなくてw
でもね、続ければ、どんどんァセ(;;´ェ`;;i)ァセかくょぉ~
最初ゎね、なかなかァセ(;;´ェ`;;i)ァセかけなかたり
長くゃるのゎ危険デスw
常に水分補給(人д〃)ネッ★
ぜひまたゃってみてーォススメ|ョ∀゚)アヒャ


| りまの | 2006/11/07 07:32 | URL | ≫ EDIT

No subject

オぃラも常連さんにならなぃと・・・(((゜゜;)


| ヨウタロウ | 2006/11/07 10:06 | URL | ≫ EDIT

常連・常連言ってるうちゎ、

まぁ、ミリミリ!行動あるのみ!

| きー坊 | 2006/11/07 12:14 | URL | ≫ EDIT

ぃぇぃぇ( ´∀`))

щ(´ε`щ)カモォォンぉ昼の常連目指せッw
ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪

| りまの | 2006/11/07 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

