PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

_| ̄|○ガックシ・・

今日のラィブの予定が・・・
まだできなぃみたぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

PCもぅちょっと・・・

PC①回こゎれるとなに気にゃっかぃかもねー。.゜(PД`q)゜.。
時間とぉ金がかかります・・・
現代なんでもそぅですけどねぇ

10月ゎもぅボロボロです・・・
仕事もラィブも

11月にゎ絶対・・・(もしかして((´Å`))ノ□■нарру вiятнDау□■スルー・・・のョカーン

そぅぃぅときって恋愛もょくてもょくみぇなぃってか
ゃっぱり余裕ぁっての恋愛なのかなぁ

ぃろぃろ考ぇらせられる

でもゎるぃときゎ、ゎるぃことが重なったりするもんでー

警察にも捕まった。
②年近く、ぃぁ③年ちかく捕まってなぃはず
夢のゴールド
①回もなったことがぁりません(o_□_)oドテッ

なんしか10月ゎキレイにもなれなぃ
ラィブできなぃからかなw

コンパニォンも忙しくなったけど
コンパニォンォーラがなくなったら引退しぉw

もしかしてラィブももぅイイ(・∀・д・)クナイ!なんですか??
スポンサーサイト

| ☆ラィブ☆ | 06:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このまま…

ぃっそすべて溶けてなくなってしまぅ…

| りまのモバィル | 2005/10/24 12:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(☆´∀`☆)ノ
コメントありがとう♪

チャトレなんて大変なお仕事ですよねー!!
よく広告を目にするので、少し興味があったのですが、
年齢的にきついかなぁと思い、断念しておりますw
りまのサンがんばってーーv-344

またいつでも遊びに来て下さいねー♪
覗くだけでも大歓迎です(。ゝω・´)

| ちなつ | 2005/10/24 17:51 | URL | ≫ EDIT

ちなつサンぃぇ、ちなつちゃん
アニョハセヨ(●´∀`)人(・∀・)━━━━!!!!

来てくれて(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

ちなつちゃんのページすっごぃキュ━(・∀・)━ト!!

また絶対+.(ノ。・∀・)ノ*.イッテキマァース☆゚・:*☆

| りまの | 2005/10/24 20:28 | URL | ≫ EDIT

そういえば…この前私も捕まった;;orz
一時停止で捕まったんだけど、どうにも納得いかなくて、
めちゃ文句いったら、見逃してくれたョ(*´∀`)b
言ってみるもんだーw

あ、たまには私も映画いきたいなぁ!

| ちなつ | 2005/10/28 20:35 | URL | ≫ EDIT

イヤ死と癒しだねw

女の子④人で乗ってたのに勘弁してくれなかったょぉ~生保レディ美女軍団だったのにさ!w
映画観て機嫌なぉす?

| りまのモバィル | 2005/10/28 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

