PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぃちぉ③連休~ミ☆ ヽ(゜ロ゜(-_-;)ゝ アッ!

③連休、会社ゎぃちぉ逝かなかった・・
最後の日ぁぃてたみたぃだったけど(゚ー゚;Aアセアセ

③連休ゎずっとぉでかけしてたょぅにぉもぃます
①日目ェステ&居酒屋
②日目ジム
③日目買い物
夜ゎずっと外食&酒&酒&酒(をぃ

昼からずっと夜まで遊んでぃたため・・ラィブが・・

終日ぃそぃで夜ナントカチョットINしたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪

もちろんゅくんが(っ´∀`)っキテ~♪くれたぁ~
「もちろん」てナンダョw
会ぇるこのタィミング
でもさすがにこの日ゎちと待機したょぉw

そしてジャパーンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ジャパーンゎずっとナカヨシ(´д`)人 (´д`)コヨシ
たまに拾ってくれますw
( ..)_ ヒロットコ
ゃさしーし、ぉもしろぃ
この方ゎ~素でジョーダンぃぅ方デスw

そしてキー様、ゃはりァナタゎ大御所ですゎ(-ι- ) クックック
最後の最後で拾ぅw
しかも②人待ちねw
そして時間ギリギリまで付き合ってくれますた壁∥Σ○┓ゴンッ ペコリ
だけど・・・フリーズそしてフリーズ

f.jpg


みかチャンぢゃなぃけど、分身の術( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

③回くらぃ入り直してくれて

ゎたし「マスク機能」とゃらを使ってみました
はぢめてぇ(´ω`*)ポッ
[PC]д・*)*.。oO( ドキドキ )
失礼な奴です(●・Å・)(・Å・●)ネー

M.jpg


・゚・(ノ∀`)(ノ∀`)σ・゚・。いー・ひっひっひっひっ



最近キャプばっか
グハッ


| ☆ラィブ☆ | 07:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もちろん^^捕獲するなりよぉ★

待機させちゃったかぁ。。。
転送メール、
バッチコ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!

今度ゎ速攻捕獲するなりよぉ^^
(*^.^*)エヘッ

| ゅたか | 2006/10/11 13:06 | URL | ≫ EDIT

待機苦手だからねぇ~
(||゚Д゚)||゚Д゚) コンビDEヒィィィ!

ぃっもアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪

| りまの | 2006/10/11 13:15 | URL | ≫ EDIT

3連休( ゜Д゜)y─┛~~モツカレー でし。

仕事無くて良かったねピ━━━v(●゜v゜●)v━━━ス☆

でも程々にね!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

| k^-^坊 | 2006/10/12 05:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

