PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっとナカヨシ(´д`)人 (´д`)コヨシ

昨日のぉ昼休み
゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

15分くらぃしかINできなーッってのにINして
15分話してくれたゅくん

なので今日ゎメィンにバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ンと
ュクーリ紹介しっちゃぉぅかなぁ~とw
(実ゎ夜もラィブしたんだけどw)

昨日もゅくんとジム談義・・w
ゅくんゎ有責者だからね~|ョд゚)+ キラリ☆
スバラシージム先輩(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ァドバィスを。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!

ぃっもINして、だぃたぃすぐ~~┗━━┛ヽ(゚Д゚ヽ)キャッチしてくれるのょぉ~~~~
昨日もさすがッ!!!って思ぃましたねぇ~w

で、りまののニューカメラでキャプたぉー
ゅくんとのキャプ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

20060922072148.jpg


ゅくんとのネ刀キャプ?
ガガガ━━Σ(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||)━━ン!!!
こんなですぉw
ゅくん~りまの、こんなだったぁ??ww
ア-ヒャヒャヒャ。・゚・(壺ノ∀`)ノシ☆バンバンバン

(・▽・)/ ういーメガネー
カメラで顔をぅまくトラッキングするとできるんだけど、これがムズカシィ
(゚ー゚;Aアセアセ
メガネ・・デカィっしょww
黒ブチキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

=ε=ε=ε=ε=ヘ(。;д;)ノ゙ マッテェ~…普段ゎちがぅのょぉ~ww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ゅくん、昨日もアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

P.S ゅくんのことゎ勝手に晒しまくりデスw
   ( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
   許してくれるょね?w    
   (*′∀`)b゛ ок☆だぉね?w

   この方、ぉ顔もスタィルも。:゚+.Ё(*′з`*)Ё。:゚+.ですけど・・
   カメラがぁりませんw

| ☆ラィブ☆ | 07:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りま、さっきもチャットありがとうねぇ★
まのゎぅちと話すと癒されるっていうけど、
ぅちもまのと話すことによって
だいぶ癒されてるんだぅよぉv(=∩_∩=)
ジム、がんばって続けられるといいねぇ♪
がんばれぇ目標体重まで!!
応援してるょ(*^.^*)エヘッ

| ゅたか | 2006/09/22 12:53 | URL | ≫ EDIT

ゅくん(´ω`*)ポッ

またまたそんなゃさすぃコメントを・・・
(ノ△;。)

ゅくんらしー(人д〃)ネッ★

心ぁたたまるコメント
+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

癒され合ぉぅw

これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

~~┗━━┛ヽ(゚Д゚ヽ)キャッチが早ぃゅくん
スバラシィ~

| りまの | 2006/09/22 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

