PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなにも・・・

ここのとこ日記サボリがちで・・
4年ちかくつけてきた日記もほんといつもキテくれてる方々アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

最近、まぁ仕事もチャトレも相変わらずなんですが
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!そぅそぅ秋も来るちゅーことで
またキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ρ(´ー`) コレぉセンチモード
この季節ゎ恋モードなのでしょぅか・・
ょく秋ゎ人恋しい季節と・・デモなんだか複雑デス
また(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ 想ぃするのかと
乙女のせづなーッ
+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

基本、楽しく
ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪

ラィブも最近ゎ『れもん』にハマりっきりぃ~♪
時間もみつけてゎIN・・・ナゼか~~┗━━┛ヽ(゚Д゚ヽ)キャッチしてくれるので☆゚:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*。.:+.:゚
れもんも案外、待機なぃかも?(*´pq`*)ムフッ

最近、。:゚+.Ё(*′з`*)Ё。:゚+.写撮れてなぃので
大作まで少々ぉ待ちを・・・

今、らぃぶろぐトップゎ・・・ρ(´ー`) コレデス

ripo.jpg


| +ひとりごと+ | 07:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

