PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジムはぢめました。

秋の気配・・
テンプレも秋ppくしてみた
画像・・新しぃPCに移しきれてなく・・しばしぉ待ちを・・

BBLの記事ぉそくなりましたぁーッ
(✞ฺ→ิェ←ิ)ゴメン
ジムをはぢめた日14日19時からジム
.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ。:+:゚たら(。・ω-人-ω・。)いま ゚.+:。
BBLで★゚+。:.゚☆ォヒサ((o´Å`人´Å`o))ォヒサ★゚.:。+゚☆
KENTIチャマ~ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪
こぅゃって、たまにでもみつけて(っ´∀`)っキテ~♪くれるってのが、とっても☆゚:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*。.:+.:゚
KTチャマゎね、。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。人なんだょぅー
純粋で素直で
話してても安らぐ人なの
忘れかけてた気持ちを思い出させてくれるょぅな人
きっと、りまのが(´Д`疲)てるときも「ダィジョブダョぐー」なんて明るく言ってくれそぅ (o゚Д゚)ノダーッ!
子供のょぅな心・・・
ゎたしがジム帰りでTシャツにスパッツでINしても捕まえてくれる人・・w
「キャミがぃぃなぁー」ぃゎれましたけども( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

ぁ、そぅそぅ奇特にもれもんでも捕まえてくれた双方向のゃさしーぉ方、新規サンだったんですけど、マィクなぃのでォチましたw

KTとぉ話して(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
スッカリ、ジムの(´Д`疲)なんてヽ(○´3`)ノ フッ飛んだぁ~
ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪
KTチャマに「れもんゎ女の子多くてみんな若いけどキツくなぃ?」って
ぃゎれて
(´д`ゑ?)どぅぃぅ意味ですかソレw
まぁ、たすかにww(認印)w

KTチャマ、子供のょぅに純粋でイデー(´Å`)w
素直すぎ・・
見た目も子供デ━d(゚Д゚)b━ス♪

914b.jpg


( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
(゜ρ゜)ノぁぃΣ^)/アホーアホー☆ミな2人w

※キャプの許可ゎ出てぉりますのでぁしからずw

こんなブログでも楽しみにしてるょー言ってくれた
+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚



| ☆ラィブ☆ | 08:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだまだつづく ランキング
1位 沢尻エリカ  2位 タイヨウのうた 3位Kaoru Amane 
4位 KAT-TUN  5位 雨音薫
6位~500位はココから~   
雨音薫(沢尻エリカ)最新画像&動画はコチラから~
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://okazu-ch.com/?bi=mc&sawasawa=eri543ka256

| 匿名希望 | 2006/09/16 12:08 | URL | ≫ EDIT

画像とかを許可し

画像とかを許可したいの。

| BlogPetのりま | 2006/09/16 15:56 | URL | ≫ EDIT

ジム

イイ汗かぃてる~?
ファイトーー!(* ゚O゚)乂(゚□゚* )イッパーーツ!!

| ヨウタロウ | 2006/09/16 18:13 | URL | ≫ EDIT

ョタさん

。:゚+.Ё(*′з`*)Ё。:゚+.(゚ー゚;Aアセアセかぃてるぉ~~~~

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

| りまの | 2006/09/16 18:23 | URL | ≫ EDIT

はずかしいな

こんばんちん!ボクけんてぃん
あのね、りまのちゃん、
ボクね、けっこう、しつれいなこといっちゃったみたい。
ごめんね、おこらないでね。
りまのちゃんのことは、だいすきだよ!
またおはなししてね、ぜったいしてね、じゃね~またね~

| けんてぃん | 2006/09/17 21:25 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

けんてぃん~*.(*´∀`)ノコンバンワヽ(´∀`*).*゚

そそ、この記事(*´pq`*)ムフッ

怒ってなんかなぃょぅ~w

ぃっも楽しぃけんてぃん
キャプのせちゃったー
゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

また話そぅ(●・Å・)(・Å・●)ネー
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

| りまの | 2006/09/17 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

