PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめてUPしまーw

(((●´∀`)爻(´∀`●))) オヒサ
でもなぃか?w

ぁのね、ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ
ぉととぃのラィブから記事が・・・停滞w
つーのも、ぉととぃのラィブ記事((φ(-ω-)カキカキしてました
けっこぅ長文?
で、ぃざUPしょぅとしたら・・・・・・・

†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!消えたーッ
「ょくぁるコト」そぅぃゎれましたが、割り切れず・・
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ捨て寝w

そして、ゃっと昨日のラィブでフッカーツ∪*´艸`)イヒッ♪
ちょっと元気・・(* ゜Д゜)/デターので、また書いてますw

最近('A`)マンドクセ がり屋ちゅーか、ほんまに時間なー
日記書く時間がなー

ぉととぃのラィブゎ、Gouサンと②Sでぃぱーぃ話したんだけど
まぁァィス食べたり
横になってみたり・・ww
こんなですゎw
  ↓
rimagn.jpg

くつろげてもらぇたらしぁゎせデスw

そして昨日のラィブゎらぃぶろぐ デ━d(゚ω゚*)━ス
(*-ω人)感謝

昨日、全身ェステー。+.(・∀・).+゚キラキラァー
ァロマテラピー癒し空間°+(人´∀`)°+°ゥットリ
(*´Д`)スキーリ(*´Д`)スキーリ
すごぃ肌がキレィになって、しまる感じなのー
デトックス、毒素を抜いてね、発刊、ォィルマッサージ
ぃぃ香りと心地ょぃ空間
とにかく(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ぉ高ぃので月①くらぃしかぃけませんが、ほんとゎ毎日行きたぃ(´Д`σ)σYO
ょぅにガンバ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ル!!

キレィになるぞぉおおおお


| ☆ラィブ☆ | 11:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネットで広いくら

ネットで広いくらや、感じとかを
†すればよかった?

| BlogPetのりま | 2006/09/02 14:00 | URL | ≫ EDIT

この後に、

コメント付けるのってバンジーィジャンプ飛ぶより勇気いるよね。何書いても・・・

| きー坊 | 2006/09/05 16:50 | URL | ≫ EDIT

(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

Gouサンてばーゼッターィコメントしなぃ人だしぃw
ブログペットが・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)汗

きーぼーでもかなゎねぃかw

| りまの | 2006/09/05 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

