PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラィブカリスマ。+.(・∀・).+゚キラキラァー

らぃぶろぐの日ぁる人のぉかげで参加できました
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ

こんな実感とぃぅか、充実とぃぅか、満ち足りたラィブゎぁるのでしょぅかとぃぅほどのラィブでしたね・・・

㊥身?ぁたしにゎ十二分すぎるくらぃで・・・
『ラィブにっぃて語らせたら、この人の㊨に出る人ゎィナィ』
とぃぅくらぃの人でゴザィマス
この人くらぃ、ラィブにっぃて深く考ぇ、思ってぃる人ゎぃるのでしょぅか?
デモ・・まぁ反面、もっと純粋に無垢になにも考ぇずにただ単純に楽しんでもらぃたぃ
それゎパフォーマーりまのの想ぃでもぁります
願ぃでもぁります
希望でも期待でもぁります

実ゎ、ゎたくしもこの方ほど、とぃっては失礼ですが
ラィブにっぃて、日々想ぃ、考ぇ、ゎたしなりに考ぇてきたっもりです

でも会員側、サィト側ゎ、またちがぅのかもしれません

もちろん会員サマの気持ちを知り、ゎたしも①パフォーマーとして、もっと成長したぃデス

サクッと③時間も、楽しぃ、きちんとぉ話ができたのゎこの方のぉかげデス
これがこの人の器量デス
スバラシィーです
ステキです
改めて、大切さ、大事さ、ぃろぃろ感じました


言葉にゎ、なかなか(/-\*) ハジュカチ…ことも
またラィブを通じて熱く感じました



本当にありがとぅ

                      Rimano.


kiri2.jpg





| ☆ラィブ☆ | 09:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リマちゃんを、

3時間も独り占めか・・・
激しく、じぇらすぃだな。
多分、リマちゃんが心広いから熱く語れたんじゃない?その話、アタスも是非是非伺いたいわぁ。

| きー坊休憩ちぅ! | 2006/08/28 09:44 | URL | ≫ EDIT

(ノ´∀`*)デヘヘ

③時間!ぉしかった!④時間半!
ぉしぃッ


てかさぁ、なにかを熱く語るもたまにゎぃぃですなぁ

共有できるてーの?そぅぃぅ感じ

なかなか・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

Σd(゚∀゚)ィヵ墨!!

| りまの | 2006/08/28 19:17 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字
こっちでは初めまして(*^-゜)vィェィ♪

熱い語りを出来たんですか
ハッピー(人´∀`)ヨカッ
今は熱く語れる人&それを聞いてくれる人が少ないと思ぅ・・・( -_-)フッ

イイ人だね!゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

| ヨウタロウ | 2006/08/29 11:01 | URL | ≫ EDIT

色つきで入れて見たが色突いてね~('~';)

また修行に行って来マーー
ダッシュε=ε=ε=(┌ ̄)┘

| ヨウタロウ | 2006/08/29 11:07 | URL | ≫ EDIT

そぅなのょぉ~

ョゥタロゥさんどぅも!


そなの案外頑固だけど、話せる人なの
(* ´艸`)

これからも仲良くしてねー

| りまのモバィル | 2006/08/29 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

