PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぉ熱ラィブ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

扁桃腺が腫れて③日目・・・
o(TヘTo) クゥ

昨日ゎさすがに病院へ・・・θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪

帰って来たら、夕方チョットょくなった気がしましたが・・・

BBLでご新規のTIサマ初((*´д`人´д`*))宜
すっごぃ明るぃハィテンションで、さすがのりまのも(A*・д・)アセ
熱パヮーww
それで②人でぉどったw
つーか・・・ゲッツゎぁる意味もぅ流行らなくなぃですかねw
シ―(-ω-(-ω-(-ω-;)―ン
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
またキテ(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

そしてぃっも(●・ω・)ノ゚+..。*゚+MAILくれる方々(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
Fサマとラィダーまた都合のょぃときぁそんで d(´Д`●)ネッ
>┼○ バタッ

そしてしばらくしてから②Sでぃっもの方々
ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪
まま、かるくサクサクごぁぃさつー(´∀`*)ウフフ♪
KUサン戻ってくるの待ってたのにぃ(ノ△・。)
(*´▽`).☆.。.:*・マタネェ

そして続きゎオオトリ ケィスケ らぃぶろぐラィブー。+.(・∀・).+゚キラキラァー
→らぃぶろぐへGO☆


rimadeko.jpg


| ☆ラィブ☆ | 08:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぢ、

くらくね?ねくらでーすーかーらーぁ。リマちゃん乃、女優ライツ下さぃ。

| きー坊携帯から | 2006/08/25 16:59 | URL | ≫ EDIT

マイヤ(´Д`)ヒィー

女優ライツ①ツしかねぃのでぁげられませんが(o´Д゜)ナニカ?

| りまの | 2006/08/25 17:03 | URL | ≫ EDIT

そんじゃ

新しいの買ってヽ(`Д´)ノクレヨ!

| k^-^坊 | 2006/08/26 06:15 | URL | ≫ EDIT

(゚∀゚)ノ '`ィ

自分で買ぅょーに!w

それかー買ってぁげてもょくてょ?ぁたしにPC買ってくれればw゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!やつね!
安物ゎスキぢゃなぃゎッw

| りまの | 2006/08/26 08:14 | URL | ≫ EDIT

自分で買うからヽ(゜Д゜)ノイイジャマイカ!!です。。

| k^-^坊 | 2006/08/26 16:33 | URL | ≫ EDIT

(゚∀゚)ノ '`ィ

ぁたぃも自分でPC買ぃますゎ・・・トホホw

ちゅーか会員でライツ使ってる人ってぉるのかーw

| りまの | 2006/08/26 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

