PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ノ´∀`*)デヘヘ メガネー

昨日もまたぃろんなことがぁりました
壁|д゚)ハ! 日記が前倒しになってぃる・・
○┓ペコリ

ぉ昼・・食事会呼び出し
「来ぃッ」
「ツーツーツー」
ぉ昼から酒かょ・・・⑤人衆 |Д゚`)))))ガクガクガク

夕方②SにIN-☆彡
ゅくん、ともさん ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪
ほんまぃっも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ここの日記でも顔なじみになってくださぃw
常に名前が出るょーにw

ゅくん・・浴衣もぅちぃ゚+.ε=ε=(ノ;゚Д`)ノ+゚ マッテー

ともさん・・メガネぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
ほんまぃぃ男

ぁたぃゎ負けずにメガネ メガネ
どぅだッ
(*・ハ・)ハッ!ェロ教師風(自爆

そのまま次のぉ客サンへと・・・w
扇風機で髪がボサノバー
気ニシナーィ
(なめてる?w)

megane.jpg


まぁまぁ・・

Pサマ(●・ω・)ノ゚+..。*゚+MAILぃっも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

さきほどBBLでひろってくれたYSサンがまた②Sでひろってくれて
どっちも有料ゾーンにw
・゜・(ノ∀‘)σ・゜・。イーッヒッヒッヒッヒ
さっき話したゃんw
ちゅーか、ほんとすぃませんw

そそBBLでねYSサンが指名してくださったんですけど
「②Sで話したことぁるょねー」
り「(●´Å`)ンーぁるょねーw」←ちょっとテケトー
り「でもYSサンてょくぁる名前だから・・・」←ぃぅなw
「そぅだょねー」
り「(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン」

…(゚Д゚)…ぁ…の名前がかぶってる人って、けっこーぃて
り「ぉぼぇられませぇ~ん」

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ

覚ぇるまでキテー

ディープィンパクト

昨日その話を平気で他のぉ客サンにもしました

ヒロシって名前ぁりすぎだから
ォレゎ関東代表(*´ノд`)バカー のヒロシでぉぼぇてくださぃw
(゚∀゚)ノ '`ィ

ゎかりづらかった?みんなー

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


| ☆ラィブ☆ | 09:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

