PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご紹介しマ━d(´∀`○)━ス!!!!

最近ピンクが(/∀\☆)チュキチュキなりまの(○ゝω・)ゞデシッ!!
今までヾ(`Д´ヾ)アリエナイ!(ノ\"`Д´)ノ\"アリエナイ!(*`エ´*)ゞ
けど・・・ムフ

今日ゎぁるチャットレさんの宣伝(σ゜∀゜)σでっすw
(*≧m≦*)クククク
は、はぢめてかも・・・(゚д゚;)・・・・・・・・宣伝ゎねw
名前ゎ☆yuli☆ちゃん(σ゜∀゜)σでっすw
彼女ゎりまのがチャットガールを教えた子ですww
だから少しゎ面倒みなくてゎ・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ
ってぃうか初心者なのでョチョチ(。・ω・)ノ(ノω;`)ゥゥ... ゃさしくしてね

それで今朝・・壁|д゜)ハ!
彼女のバナーでも作ってゃるかぁ+.(o´∀`o)゜+
ってことで・・・勝手に製作(*´∀`*)
できたのゎ・・・サィズどぅかしら

\"BANA.jpg\"
☆yuli☆のァホ日記

これでもスッゲー時間かかったんだからぁ・・・(゜∀゜;)
上出来!!!(自画自賛w)

☆yuli☆勝手掲載(*-ω人)感謝してょね!w
(恩着せがましいw)

まぁ、このぉ礼ゎセレブランチで+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚ ウッヒッヒッヒィ

会社の同僚なんでw


BANA.jpg


| ☆ラィブ☆ | 07:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(。゚_ゝ゚)ハロー
この前カキコミ、ァリガトゥゴザィマシタァァ♪♪
ヒカルも足跡を・・・
(*v.v)ドキドキ♥♥
(*v.v)ドキドキ♥♥
(*v.v)ドキドキ♥♥
緊張だわさ。

なもんで|・ω・)ではまた!

|゚д゚)。o○サッパリワガンネェー!! 

| σ(・・*)ヒカリュ。 | 2005/10/25 10:13 | URL | ≫ EDIT

ぉぉ?

ヒカリュさんだぁー☆
ヒャホーィ☆
ヮチョーィ☆
来てくれてコメントまでカンドーっすぅ(〃ノωノ)
今、特急の㊥からデスw
ヒカリュさんャッホー☆

| りまのモバィル | 2005/10/25 10:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。久しぶりだね。元気にしてるかな?久々に満喫にきたよ、仕事がなくてパソコン買えないよ。残念、いつになることやら。たまにしかこれないけど頑張ってるみたいだから応援してるよ。またね。[

| たけ | 2005/10/25 11:04 | URL | ≫ EDIT

(゚ロ゚屮)屮ォォーたけしくん!
オヒサ☆^v(*・ω・)人(・ω・*)v^☆オヒサ

ずっと応援ぁりがとd(゚∀゚*)ネッ!

たまにでも絶対来てね☆ミ

たけしくんも負けずにヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 

りまのも応援してる。゚+.(σ´∀`)σ【YO】゚+.゚

| りまの | 2005/10/25 23:46 | URL | ≫ EDIT

☆yuli☆ですぅ♪

りまのサン、yuliの宣伝ァリガトゥゴザィマス***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

今後とも、公私共にょろしくぉ願ぃぃたしますv-253
嫌ょって?
そんなコト言わなぃでぇ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

| ☆yuli☆ | 2005/10/29 00:03 | URL | ≫ EDIT

ことらこそぉ

ゅりちゃんガンバってるねー☆ミ
セレブランチ待ってるんだけど…w
まっ、昔のょしみで仲良くしてくらはぃね♪
カゼ早く治して!w

| りまのモバィル | 2005/10/29 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

